2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スパッツ  10/31/2005  
秋冬物の服が欲しい。
でも、これからおなかが大きくなることを考えると、あんまり買えないな?と…。
洋服屋さんに行っても、なんとなくうろうろして、そのまま出てきてしまう。
どんな服が欲しいのかもよくわかんないし。
貧乏性てイヤね?。
「すぐ着れなくなる?」とか「もしかしたらあんまり着こなせずに終わるかも…」とか考えちゃうと、なにも買えなくなってしまう。
洋服に関しては特にそう。
どの店のどの服見ても、同じに見える。
たいしてかわいくないような…。

困った。

出かけると、疲れるからそうなのか?と思って、さっき楽天をちょっと見てみた。
おなかを冷やしちゃいけないだろうと思って、スパッツ欲しいな?と思ってたのだけど、
とってもかわいいの発見!こちら

完売ですわ…………

わたしのビミョウに買い物恐怖症っぽいところは、就職決めてた洋服屋が卒業前に倒産したっていう出来事から始まってるのだけど、でもそれは一度ノッてしまうとばんばん買えてしまうという、けっこう安易なモノだ。
きっかけがとても重要。
思い描くものと同じものなんて、自分で作らない限りないし。
思いもかけず気に入ったものがあったりすると、これは運命!なんて盛り上がってしまうのだけど、けっこう高かったりするし。

だからスパッツくらいのものできっかけが掴めれば嬉しかったなあ?。
う?ん、残念。

まあ、買いそびれた愚痴ですわ…(笑)
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お腹が大きくなると今まではいていたパンツも
はけなくなるんですよねぇ・・・。
私は常に腹巻き(腹帯)してましたよ!
お腹が大きくなると、あの安心感が何とも言えないんです(^0^)

ベビー服のお店なんかにも妊婦服売っているんですよ。
最近では見た目ジーンズでお腹の部分が腹巻きみたいになっている物もあるんですよ。
私はオーバーオール着てましたけど、
トイレに行く時が大変でした(^^;)
これから寒くなるので、くれぐれもお腹を冷やさないようにして下さいね(^^)
Mame 10/31/2005 Mon URL [ Edit ]

マタニティ服、見ましたよ~。ジーンズとかもあるんだ~ってびっくりしました。なによりあの形に…。腹巻と合体してるような感じで、インパクト大でした! おもしろいですね~。
腹帯って、そのうち必要だって本に書いてありました。だんだん寒くなってきましたね~。もう11月だし…。
なみ 11/01/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/99-732ff7cb

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード