2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝すぎ!  10/21/2005  
一週間も放置してしまいました。
最近、特に眠いです。
朝起きて、ご飯を食べて、ふらふらっともう一度寝て、起きると3時とか…。
すごくいい時間帯を寝るのに使っちゃってます。
もったいない…。
昨日くらいからお天気も回復してきたし、ばんばん洗濯とかしたいのに、起きた頃にはもう夕方。
くう???。
今日も毛布が干せなかった…。
アレルクリンを買ったから、毛布とか枕とか、いっぱい干したいのにな?。
秋眠暁を覚えず? むむ…。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
妊娠すると眠くなるみたいですよ。なんか、赤ちゃんの為に身体を休ませるって聞きました^^(でも、私はあんまり眠くないし、寝つきも悪いし、眠りも浅い)
今ゆっくりするといいかもですね^^ゆっくりして下さい~~♪
みゆ 10/22/2005 Sat URL [ Edit ]

そうなんですよぉ~妊婦は眠たくなるんです!
私なんて娘を妊娠中、切迫早産になりかけて(妊娠中も仕事をしていた為)
絶対安静って言われたんで、眠いからって実家のソファーでひたすら寝てました(^^;)
父親には「おまえが寝てばかりいるから、ソファーがへこんでる!!」
って言われちゃいましたよ(T0T)だってすっごく眠かったんですもの・・・。
確かに実家のソファーへこんでた・・・。
でも、妊婦は寝る事が大切だと私は思います!
実際、出産後は寝る時間がない(T0T)
今の内にた~くさん寝ておいてください(^0^)/
Mame 10/22/2005 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
 わたしも、もともと寝つきは悪いし眠りは浅いし、もしかして不眠症!?って思うくらいだったんです。一時期、ほんとに睡眠薬もらいにいこうかって思ったくらい。10月入ってからくらい、すごく眠くて眠くて。夜も寝れるし。みゆさんもそのうちそうなるかも~?
でも、ほんと、ダンナさんに申し訳ないくらいゆっくりしてますよ(笑)
>Mameさん
 あはは! ソファーへこましちゃったんですか? それはほんとにMameさんのせいなの…?(笑) なにかの濡れ衣なんじゃ…。
出産後は眠る間なさそうですよね。世のお母さんたちがどうしてあんなに明るいのか、不思議です。もしや、寝不足でナチュラルハイなのか?(こら)
なみ 10/25/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/93-8b5459b6

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード