2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つわり?  09/14/2005  
最近なんとなく体調が優れません?。

ほんとになんとなく、なんだけど気持ちが悪かったり…。
頭が痛かったり…。
あと、すごく眠い…。
これもツワリってやつなのかなぁ。
特に、お腹がすくと気持ち悪い。

しかもまた暑さがぶり返してるし。暑いよ?。

そんな中、「朝食りんごヨーグルト」がおいしい。
お気に入りだ!

でも、元気なときは普通に元気!
先日、病院で心臓がぴこぴこ動いてるのが見えたとき、感動した。
ちょっと泣きそうだった。

気持ち悪くてもしょうがないねえ。
でも、お腹すいて気持ち悪くなるって、赤ちゃんはそうとう食い意地のはってる子なのかも…。
そんなとこは似なくていいのに…。
スポンサーサイト
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なみさん、こんにちは。
体調大丈夫ですか・・・?

子供生んだことないので、、つわりってイメージわきませんがしばらく大変そうですね。
でも5月が予定日ってことは暑い時期はもうほとんどないのでとてもいいですね。

朝食りんごヨーグルト美味しいですよね~。(私はどっちかといえば「フルーツサラダヨーグルト」派ですが・・)

なみさんと旦那さまの分身が生まれてくるって楽しみですね☆
みなみ 09/14/2005 Wed URL [ Edit ]

最近また暑くなってきてるよね。
あと少しだとは思うんだけど、早く過ごしやすくなれば良いね!

つわりの時にはどうしても食べたくなるものがあるって聞くけど、なみさんは"朝食りんごヨーグルト"なのかな~?これは体によさそうだね♪
しのぱんだ 09/14/2005 Wed URL [ Edit ]

心臓の動きが見えたんですか!?赤ちゃんを宿すって凄く神秘的ですよね。
妊娠すると「すっぱいもの」が欲しくなったり、今まで嫌いだったものが好きになったりするみたいですが・・・(うちの母は『灯油』が美味しそうでたまらなかったと言ってた)なみさんはヨーグルトなんですね^^身体によさそう^^暫くはきついかもしれませんが気をつけて~~
みゆ 09/14/2005 Wed URL [ Edit ]

つわりとうとう始まってしまったんですね(^^)
私もお腹がすくと気持ち悪しいし、満腹でも気持ち悪い。
娘の時は産むまでつわりがありました。
おかげで自然とダイエットになりましたよ(^0^)
今は、その時の面影はどこにいったのやら・・・って感じですけど(^^;)

つわりの時は食べたいのを食べるのが一番ですよ!でも塩分には気をつけて下さいね。
妊娠中毒症が一番怖いので!
ちなみに私はトマトがものすごく食べたかったです。
Mame 09/14/2005 Wed URL [ Edit ]

>みなみさん
 こんにちは! 大丈夫ですよ~。ともかく今日は元気! 涼しいと気持ちいいですねぇ。
つわりって、「うっ」とかなってトイレへ駆け込んだり、突然倒れたりってイメージだったのですが、わたしは今のところ違うみたいです。ずいぶん軽いんじゃないかと思います。これからなのかな~?
「フルーツサラダヨーグルト」って知らないかも。コンビニにあるかな? おいしそうですね~^^
>しのぱんださん
 今日から秋っぽいらしですね! よかった~。暑いの苦手…。
ヨーグルトおいしいです。今まではあんまり食べなかったんだけどな? ふつうに好きでしたけど。おなかすいたー!と思ってコンビニに行っても、アロエとかよりりんご入り買っちゃいます。 
体によさそうなものでよかった~(笑
>みゆさん
 見えたんですよ~。あの白黒のモヤモヤした映像を見てて、「この真ん中の動いてるのが心臓ね」って先生が。心臓が動いてるって言うより、何かが点滅してるような動きでした。生きてるよこれ!ってなんだかびっくりしました。当たり前なのにね~(笑)
お母様は「灯油」の匂いが好きだったの? すごいっすね! 冬の間はそうとうな葛藤があったのかしら…うひょ~(笑)
>Mameさん
 始まっちゃったんですかね~。まだまだ軽いと思うんですけどね。いろんな人の話を聞く限り…。
産まれるまで続くのはきついですね;; このまま軽くすんでくれるといいなあ。
塩分控えなくちゃいけないんですよね。つい、ぱぱっと入れちゃうんですけど、ちょっと少なめにしないと…。
なみ 09/15/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/82-5e42b197

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード