2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
注目ドラマ!  09/08/2005  
日頃通わせていただいているブログさんの中に「実録鬼嫁日記」さんがある。
来月からフジテレビの新ドラマで、この「鬼嫁日記」が始まるらしい!
わたしとしてはすごく楽しみ。
配役もなんとなくいい。
少なくとも観月ありさは「できる!」って気がする。

 ブログ「実録鬼嫁日記」
 ドラマ「鬼嫁日記」公式HP
本も出版されていて、わたしはその本を取り上げたテレビ番組からブログを知った。
番組の中では、すごく哀愁漂う、鬼嫁にいびられるほんとに寂しい生活をする男性の日記のように紹介されていたのだけれど、読んでみるとちょっと違うのね。

なんていうか…。
筆者のカズマさんのめげなさ具合とあきらめ具合が面白いと思う。
読んでみるのが一番だと思う。
まさに、「苦痛を笑いに・・・」って感じです。

そして注目なのは、観月ありさにつられて「鬼嫁」化するらしい夫婦のうち一組が、昨年わたしの中で大ヒットだった「アットホームダッド」に出てきた「健児君」と「冴子さん」なのだ。
キャストを見たときに「そうなのかな?」と思っていたけれど、やっぱり…。
こういうつながりって、わかりやすすぎて見え見えだけど、ついひっかかっちゃう。
冴子さんて怖いけど実はかわいらしい女性だったので、それが本物の(笑)鬼嫁になっていくのか?と思うと…。
他人事だから楽しい♪(まあ、ドラマだけど)
まあ、「アットホームダッド」の中でもなかなかに鬼彼女だったけどね。

10月からの火曜日が楽しみだ?♪
テレビ番組・ドラマ | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
初めて知りました。えっ、遅れてる!?
で、リンク先を読んでるたら...うはは。ホントだ。おもしろすぎる♪
しのぱんだ 09/08/2005 Thu URL [ Edit ]

おもしろすぎ^^始めてみましたー^^これは10月からのテレビが楽しくなりそう。いい情報ゲットー!
みゆ 09/08/2005 Thu URL [ Edit ]

私も、「アットホームダッド」大好きでした。ああいう安心して見られるっていうか、ほのぼのしたドラマっていいですよね。
観月ありさもだけど、冴子さんの鬼嫁ぶりが楽しみ!!
moka 09/09/2005 Fri URL [ Edit ]

>しのぱんださん
 おもしろいですよね~。わたしも通いだしたのはテレビで知ってからしばらく後だったんですけどね。もっと早く言っとけばよかったー!って思いましたよ~^^
>みゆさん
 10月楽しみです。最近あんまりドラマがおもしろくないから、ほとんど見てないんだけど、これは期待してます! 面白く作ってくれてるといいですよね~。
>mokaさん
 そうそう、安心して見てられるのがいいんですよね。あの住宅街もすてきだったしー。見てるとやる気がわいてくるのですよ。あんなほのぼの感があるといいですねー^^
なみ 09/09/2005 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/81-3c4b8442

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード