2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蒸しケーキ☆メモ  05/08/2012  
☆野菜の蒸しケーキのメモ☆
 
●パンケーキミックス  1袋(150g)
●卵  1コ
●水  90cc
●塩  ひとつまみ
●オリーブオイル  大さじ1
●野菜なんでも  てきとーに
●ピザチーズ  てきとーに
 
1、ルクエに刻んだ野菜を入れてチンする。
2、ボウルにパンケーキミックス、卵、水、オリーブオイル、塩を入れてまぜまぜ。
3、1の野菜を2に入れてまぜまぜ。
4、ルクエに3を流し込み、チーズをふりかける。
5、フタをして600Wで14分チンする。つまようじを刺してなにも付かなければ出来上がり!
 
ルクエから早めに取り出さないと、べちゃべちゃになるかも。
 
φ(.. )
 
 
妊娠8ヶ月になって、夜が寝苦しいです。
でもお外が気持ちいいので、ハルとなるべく遊びに行くようにしてます。
 
いままであんまり公園なんて縁のなかったわたしが、毎日外に出てるなんて、自分でもびっくり(笑)
今日なんて、キャッチボールしちゃったもんね。
ハルのひとりノックの球出しもしちゃったわ。
 
疲れた…
 
でもまぁ、もうすぐ構ってあげられなくなるもんね。
できるだけ頑張ろう
 | モブログ  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/721-f7ced420

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード