2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もじゃもじゃ  07/02/2011  
朝顔さん、伸びに伸びております。
天辺なんて、もうネットがなくてツルが彷徨ってる(笑)
 
相変わらず花は小さい…なぜ?
青いヒルガオみたい。
しかも裏側に咲くの。
 
ちょうどアサガオの裏の窓にソファがあるので、網戸ごしに花が見える 
 
暑いと8時にはしぼんでるんだけどネ…
 | モブログ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
きれいに伸びたねぇ~♪
みどりのカーテン!!
家のほうがまぶしい?!
ガラスに反射した光のほうが明るいとか?!
きれいな青だねぇ
ちぇり 07/02/2011 Sat URL [ Edit ]

すごい!緑のカーテンができてる~☆
うちの近所、やってるとこあるけど、まだまだカーテンには程遠い状態だよ^^;
これはいいね~
アサガオも暑いから裏側に咲くのかな(笑)

暑い夏に咲くアサガオもお手上げの暑さかしら?
yakan 07/03/2011 Sun URL [ Edit ]

かわいい花が咲いたね!うちのものび放題に伸びて上のほうのツルがさまよってるんだけど、切ったらいいのかしら?切るとまたそこから枝分かれして生えてくるよね???よくわからなくて今のところ放置だよ(笑)
くるりん 07/03/2011 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/711-c2db3506

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード