2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テンプレ変更?  08/23/2005  
テンプレを変えてみた。
以前のもとてもお気に入りだったけれど、これもとてもすてき!
すごいなあ、こんなの作れるなんて…。

一番下から作者さんのブログに飛べます。
写真違いもすてき。

しかし、以前のから思っていたのだけど、うちにこんなスタイリッシュなテンプレは似合ってるのだろうか。
晩ごはんやラディッシュの写真ばかり載せてるのに(笑
う?ん。

まあいいや?。
こういうのがすきなんだもん。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いやぁーなみさんにはピッタリですよー。可愛らしいじゃないですか^^
テンプレ変えると凄くイメージ変わりますね。いいなぁ、私も変えようかな・・・・そろそろ飽きてきたし
みゆ 08/23/2005 Tue URL [ Edit ]

私もこのテンプレは素敵だなぁと思ってました~。
なみさんはこっちの写真の方を選んだのね。ぽいかも♪
しのぱんだ 08/23/2005 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 いや~ん、そんな、可愛らしいだなんて~てれてれ(違
お約束なギャグはさておきー。イメージ変わりますね! わたしもまだ慣れてなくて、違うブログにきちゃった!?と一瞬あせります(笑
>しのぱんださん
 前から知ってたんですね、このテンプレ。わたし、今日見たんですよ! 画像をカスタマイズしてるひとのブログみて、なんてすてきなんだ!って。で、作者さんのブログ見たら、かわいいお花が~^^  空の写真もすてきでしたけど、わたしは草とか花とかが好きだな~。
なみ 08/23/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/71-7a4a67dc

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード