2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お弁当  04/26/2010  


始まりました、お弁当。

ダンナさんのお弁当を作ってた時期もありましたが、緊張感が違います(笑)

まぁ、空っぽにしてくれるので、大丈夫みたい……たぶん。

幼稚園、楽しいみたいです。
毎日、なんかよく分からない工作を持って帰ってきます。
しかもそれ、「おねえちゃんがくれた」ものらしくて……
うん、捨てづらい!(笑)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
かわいい♪ しかも詰め方が上手ね
参考にさせてもらっちゃお~
まだ4月なのに、ハート型と花型の出番が多すぎてマンネリ気味。星型を買いに行かなきゃ
くるりん 04/26/2010 Mon URL [ Edit ]

おお!お弁当!
私も早速参考にさせてもらおっと!
みき 04/26/2010 Mon URL [ Edit ]

ハルくん、ブロッコリーやプチトマト食べてくれるんだね~^^
彩りがキレイでいいね~♪
佳太の緑は、枝豆とふりかけだけだよ(汗)
うちもやっと今日からお弁当だったけど、久しぶりのお弁当でうれしかったみたい☆
GW明けから給食もスタートです^^y

幼稚園から持って帰ってきたものって、ほんとに捨てていいのか迷うんだよね^^;
うちも、ボロボロになるまでおいてあるかも(笑)
yakan 04/26/2010 Mon URL [ Edit ]

なみさん、ご無沙汰してます~。
とうとうハル君も幼稚園ですね~。
お弁当がかわい過ぎ。
うちはまだお箸が使えないので、ご飯はおにぎりじゃないと食べられないんです・・。
それに大食いなのでOLさんのお弁当みたいになっちゃうんですよねぇ、(たまに作ると)。
himex 04/26/2010 Mon URL [ Edit ]

お~お弁当!彩りあざやかで素敵ね♪しかもニンジンがハートやホシ☆型で可愛い(>.<)
ところでハル君は幼稚園行く時もう泣かなくなった??忙しいだろうけど、会いたいね!!私も年内には引っ越すことが決定してるからその前に何とか!!!!
おおチャン 04/27/2010 Tue URL [ Edit ]

確かに緊張の度合いが違うのはどうしてだろう?

幼稚園楽しくなってきたようでよかったね。

メールアドレス変わった?

お弁当作りがんばろうね。
kazumaki 04/27/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/705-b00e7191

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード