2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜と予防接種  03/20/2010  
さくら

桜を拾いました。

これ、パパにプレゼントですってよ。
ママは?(笑)

ハルくん、最近立て続けに注射してます。

やっと新型インフルを打ち終わり、わたしがすっとぼけて忘れていた三種混合一期追加を打ち終わり、4月の頭には水疱瘡を打つ予定です。

最近、注射が怖いということに気付いてしまったハル。

全身全霊をかけて、これでもかってくらい力いっぱい、針を拒絶します。

もー、毎回めんどくさいのなんの。

先生にむかって「ばか!」とか暴言を吐きます。かんべんしてくれ。

もっと、よく分かってない小さいうちに、済ませとくべきですね。
ええ、わたしが悪いんです。反省。
3歳児の日常 | ハル*3歳  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 03/20/2010 Sat [ Edit ]

桜が写ってる写真、めっちゃ癒されるわ~(^^)
そんなにもう咲いてるなんて、全然見かけないから、知らなかった!

ハルくん、注射嫌いなんだね↓
まあ好きな子なんて、稀にしかいてないとは思うけど・・・
先生に『バカ!』はいけませんね(笑)

うちも子ども手当が出たら、まず水疱瘡、それから日本脳炎、あとは・・・
まだ受けるかどうかは考え中かな。
任意って、ほんとにどうしていいかわかんないからイヤだわ。

インフルエンザが流行する前に、できるだけ早く受けるようにしないとね(^^;

yakan 03/21/2010 Sun URL [ Edit ]

桜いいねぇ(#^O^#)
ハルくんはきっとママは一緒に桜見たからパパとも一緒に見たかったんだろうね♪
おおチャン 03/21/2010 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/703-f9a598da

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード