2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新たなる趣味  02/11/2010  
NEC_0063.jpg
ダンナがゴルフセット買いやがりました。

これ自体は、安いのです。びっくりするくらい。

でも、わたしには見えます…。
も、手に取るように、3Dのように、ハッキリクッキリね!

おいてけぼりのわたしやハルが…。

コースは高いからとか言って、結局カードで支払うダンナが…。

「やっぱ安物はダメだよね」
とか、
「これがいいんだって、みんな言ってるんだよ」
とか言って、

いつの間にやら買い足し、買い直されるクラブやらパットやらが…。

安物だからこそね!

オトコなら、ドライバー一本で勝負しろっ
プ〓ゴルファー猿のようにー!


なんで、ひとりだけでやるつもりの趣味を、今、増やすのかなぁ。

ああやだ。
 | モブログ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ゴルフに目覚めたのね、旦那さま(^^;
うちの旦那もするけど、最近はほとんど接待のイヤイヤゴルフ・・・(救いはコンペだと商品があることかな♪)
まわりが結婚して辞めた人が多くて、プライベートで行くことは、滅多にないけどね☆
でも、はまったら、毎週打ちっぱなしにでかけたりコース行ったり、いてなくなるよね(--;
自分のお小遣いの範囲でしてもらうように、しっかり言っておあげなさい!!
yakan 02/11/2010 Thu URL [ Edit ]

うちもあるよ。旦那のだけ。
しかも出番超少ない(汗)
まぁうちは私の親が買い与えたものなんやけど。
たしかにおいてけぼりは嫌だね。
子供が小さいうちはみんなで遊べる趣味を作ってほしいよ。
うちの旦那・・・今日もパチンコ行っちゃったよ。
みっちゃん 02/11/2010 Thu URL [ Edit ]

いよいよゴルフ始めるんだ。うちの旦那もちょこちょこクラブを買い替えてるよ(笑)まぁうちはスクール行くのもクラブ買うのも小遣いでやってもらってるけどね!自分だけの為なんだからそこはしっかり財布の紐は締めさせていただいてるわよ!!コースに出るときは補助(数千円だけどね)を出してあげるけどね(笑)でも確かに妻子はお留守番よね……。全ては最初が肝心!条件はしっかり提示したほうがいいわよ(>_<)
おおチャン 02/11/2010 Thu URL [ Edit ]

>おおちゃん
始めるらしいですよ。
別にゴルフに文句はないけどさ…わたしだってやってみたいし。
でも、今じゃなくていいのにね。

>みっちゃん
またおいてけぼりだよ…はぁ。
一緒に遊びたがってくれるのなんて、今が一番だと思うのになぁ。やんなっちゃう。
パチンコかぁ。それは確実にひとりの遊びだね(;_;)

>yakanさん
商品もらえるのー!すごいね、上手なんだぁ。
でもふつう、接待はいやなもんだよね。
もー、意地でもお小遣いでやってもらうよ!
なみ 02/12/2010 Fri URL [ Edit ]

うちの旦那は先週ラケット買ってきてテニスを始めるらしい。まぁ、ゴルフに比べたらかわいいもんかしら^^;
くるりん 02/12/2010 Fri URL [ Edit ]

そうなんだねー。
確かに置いてきぼりとかは嫌だけど、
趣味いろいろ持ってる旦那さんも素敵なんじゃない(´ー`)
よく接待に必要とか聞くから
出世するかもよ~♪
でも安物でいいよね。。。
めぐみん 02/16/2010 Tue URL [ Edit ]

>くるりんさん
パパさん、テニスやるんだー!
いいね、テニス楽しいよね。20年くらいやってないけど(笑)
テニス始めてくれれば、わたしも一緒にやりやすいのになぁ。

>めぐみん
めぐみん、やさしいー!
出世ねぇ…してくれるかしら。
しっかり使い込んで、買い換えるなら、まだ納得なんだけどね。
どうなるかしらねー。
なみ 02/17/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/700-42b848fb

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード