2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
銀座  02/08/2010  
NEC_0062.jpg
NEC_0060.jpg
NEC_0058.jpg
友達と銀座に行きました(*^_^*)

つるとんたんでおうどん食べたり、
ずっと欲しかったグレーのパンプス買ったり、
タイ料理屋さんで揚げバナナ食べたり。

キルフェボンに行こうと思ったんだけど、60分待ちは厳しくて…諦めました。残念。

たくさん話せたし、歩いたし、楽しかったよー(≧▼≦)

また行きたいなぁ?。
 | モブログ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
銀座か~☆
まだ足を踏み入れたことがない・・・というか自分が行ってはいけないところのような気がして、行く勇気が出ない(>_<)
お友だちとそういう時間が過ごせるのは、ほんとにいいよね~♪

つるとんたんって、大阪にいてるとき、旦那とよく行ったな~☆
あそこの細うどんが大好き~(^^)
うわ~食べたくなってきた!!
yakan 02/08/2010 Mon URL [ Edit ]

いいねぇ。
素敵な響きだわぁ・・・銀座。
なんか憧れる~。
どんなとこなんだろう?
バナナのてんぷら・・・大好物ですわ。
みっちゃん 02/08/2010 Mon URL [ Edit ]

>yakanさん
銀座、わたしもほとんど知らないの(笑)
友達に連れて行ってもらってるだけなんだよ~。
その子は勤め先が銀座なのー!きゃー、かっこいいっ(笑)
ひとりでも颯爽と歩けるようになりたいわぁ。
つるとんたん、おいしかったよ。
細麺おいしいんだ。なんとなく、ふつうのおうどんにしてしまった。
めんたいクリームのおうどん…美味でした~。

>みっちゃん
憧れるよね、銀座! すてきな響きだよねぇ。
けっこうごちゃっとしてるんだけどね、そのおかげで、数回しか行った事ないから、全然位置関係がわからない(笑)
バナナおいしかったー!
また食べたいよー。
なみ 02/08/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/699-b9c7c61e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード