2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
即席キッチン  11/17/2009  
20091117153630
20091117153628
寒かったり雨だったり予約してたCDが届いたりで、全然外で遊んでないので、目新しい遊びを?と思いまして、
即席キッチンを作ってみました。

Amazonの箱に、包装紙を貼って、クレヨンで五徳とスイッチを描いただけ…即席!(笑)

子供の遊び方って自由で、コンロとして使ったと思ったら、俎板になって、クロスをかけてテーブルになって、果てはロボットになりました(笑)

まぁ、楽しんでくれてよかったわぁ。
でも、おままごとに付き合わされて、ゆっくりCD聴けません…
 | モブログ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
子どもの発想はおもいしろいよね~^^
コンロがロボットに?!
でも、そこまで用途があるなら、作ってあげた甲斐があったね♪
おままごとは、確かに付き合わされるのが大変よね^^;
だから、あたしの小さいとき、家にはおままごとセットがなかったのかしら?(笑)
yakan 11/18/2009 Wed URL [ Edit ]

>yakanさん
いろんなこてして遊ぶよね、おもしろーい♪
わたしもなかったかも。
りかちゃんハウスはあったけど…かなりボロかったなぁ(笑)
なみ 11/19/2009 Thu URL [ Edit ]

ご無沙汰してます~!
おお、ガスコンロっ。
ほんと、子供の発想って無限ですよね~。
私は最近忙しくて、以前のように工作準備をしてあげられてないので、おもちゃを適当に買い与えるといういけないママになってます・・・(反省)。
出来るだけつき合わされなくてすむものを選んでたりして。
最近雨ばっかりなので、毎日戦いです・・・。
himex 11/26/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/695-34f229c4

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード