2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペンダントライト  11/06/2009  
ミルクグラスペンダントライト1
やっと届きましたよ?。
ダイニングの照明です
ミルクグラスペンダントライト2
かわいいでしょー
ミルクグラスなのー。
網目模様なのー。
これを2つ並べてつけてます。
そのために、160cm(でかっ)のダクトレールも買いました(笑)

コードの長さを調節してもらうために、コード自体を取り替えてもらったり…
長かった…
お買い物は慎重派なのでね。
9月末に越してきて、注文したの10月末ですから(笑)
「買うならコレ!」ってひとめボレで決めてたのにねー。

ただ、眺めとしては大満足なんだけど、60W電球2つがちょっとまぶしいです(笑)
そういえば、明るくしたがってたのはダンナさんでした。
夜はちょっとくらい薄暗くてもいいのにねぇ。
点けちゃうと、まぶしくてシェードを眺められないしね。
昼に、キッチンからカウンター越しに見る景色(笑)が最近のお気に入りです。
(ベストポイントなのよ!笑)




↑こちらで購入しました。
質問メールに何度も丁寧に答えてくれてねぇ。
とても印象よかったです




↑コレとも迷ってたの。
形がとっても似てるんだけど…同じシリーズなのかなぁ??
いつかコレも買って並べたいわぁ?
インテリア雑貨 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ショールームみたいだね~♪
かわいいの見つけたんだね(^^
千葉に引っ越してくるときは、佳太が臨月のときで、荷解きさえ自分でできなかったから、大阪からそのまま持ってきて、置いたカンジだったんだ↓
今度、大阪に帰れるときは、あたしもいろいろ可愛いのさがそ~♪
yakan 11/06/2009 Fri URL [ Edit ]

>yakanさん
テーブルの上と、床が写らないように撮りました(笑)
照明はネットでばかり探したよ~。
インテリアのお店って、子供にはつまらないみたいだし、たくさん歩かなきゃいけないしねー。
どこに行けばいいかもわかんないし(笑)
行きたいけどねー。
でも、ネットで見て気に入るお店って、たいてい関西なんだよね!
探し歩いたら楽しそうだね♪
なみ 11/06/2009 Fri URL [ Edit ]

めっちゃ素敵~(´艸`)
カーテンも素敵だよぉ~★
めぐみん 11/09/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/692-d44f2298

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード