2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ボーリング  08/19/2005  
昨日、大学時代の友人と3人でボーリングをした。

ボーリングなんて、もう…5年ぶりくらい。
その前も年に2回くらいしかやったことないから、もちろん下手っぴだ。

2ゲームやって、結果は…。
結果は…。

97…。

もちろん合計。
もちろんびり。

2回やれば100はいくと思ったのに…。

でもまあ、楽しかった!
いっぱい話したし、はしゃいだし、久々にプリクラなんて撮ってみたり。
ふたりは働いてる人なので、なかなか会えない。
たまたま遅いお盆休みが重なったんだ。らっきー♪

そして今日。
朝起きてから、体中がだるい。痛い。重い。
ボーリング?
ボーリングのせいなの?
ちょっと横になると、床に沈みそうに動けないのですが…。
かんべんして?。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
私もボーリングは上手くないんですよ(^^;)

スコアも見た時に、あぁ私と同じだぁって思っちゃいました(苦笑)
もう何年もやっていないから、もっと出ないかも(^^;)
でも、友達と遊ぶのって本当に楽しいですよね(^^)時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいます。
Mame 08/19/2005 Fri URL [ Edit ]

ボーリング。ずいぶん長いことやってないなぁ。
私の場合...
ノンストップでボールを投げてる(自分では自覚がない)といつも笑われます(汗)
1ゲームだと平気なのに2ゲームすると腕にきます。もちろんヘタッピです(大汗)
ボーリングも運動神経の良い悪いは関係あるのかな~!?
しのぱんだ 08/19/2005 Fri URL [ Edit ]

ボーリングは何気に良いカロリー消費のスポーツですよ。2ゲームでテニス30分と同じ運動量みたい。私はボーリング軽く100は超える・・・いや超えてた・・・今はどうか分からないが(笑)久し振りにボーリングにでも行ってみようかしら。
明日は筋肉痛!?ひゃひゃひゃ 頑張ってくださーい^^
みゆ 08/19/2005 Fri URL [ Edit ]

>Mameさん
 うふふふ。お仲間ですね(笑) 
わたしはけっこう負けず嫌いで、負けゲームは大嫌いだったのですが、最近は丸くなって…。ガーター連発しても「ちょっとおいしい?笑」とか思ってましたわ。いや~、楽しかったです。ほんとあっという間で。
またやりたいなあ。…練習してから(笑
>しのぱんださん
 ノンストップで投げる!? 流れるようなフォームってこと? 見てみたい~!
腕にきますよね! 友達もふたりとも1ゲーム目で100超えてたのに、2ゲーム目は50台でした。けっこうへろへろ。いやまあ、それでもわたしのほうが少ないんですけどねえ…半分くらい…。
運動神経…無さを競うなら自信まんまんです(笑)
>みゆさん
 そうなんだー! 思わぬカロリー消費が! いやでも、そのあとにケーキ食べてしまいましたが…。
痛いところを考えると、けっこう全身運動? 腕よりも足がだるいです。もう大丈夫ですけどー(←強がり)
みゆさんはお上手なんですね。いいなあ…。周りのレーンで、いっきに弾き飛ばされるピンを見て、気持ちよさそうだ~とうらやましかったです~。
ぜひやってください。そして一緒に筋肉痛になりましょう!笑
なみ 08/19/2005 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/69-95ddbe12

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード