2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世界一おいしい  10/14/2009  
20091014223035
20091014223032
『世界一おいしいポテチ』

ってPOPが気になって、買ってみました。食べてみました。

たしかにおいしーい。
バーベキュー味とあるけど、そんなに濃くなくて、よくわかんない(笑)
塩のほうが効いてるようなー? 甘じょっぱい。
硬めでバリバリ食べるタイプです。こういうの好き♪
アボカドオイルらしいです。
油もいろいろあるんだねー。

一緒に売ってたWONKAチョコ。
おもしろかったな、チャーリーとチョコレート工場。

でも、1枚500円って高いよー!(>_<)
でもつい買ってしまう……


あれ?

わたし、ダイニングの照明とコートを見に行ったのにな?(笑)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ってことは、電球買うの忘れたの?!
あたしもよくあるけど(^^;
一番買いたいはずのものを忘れて、その場で目に付いたものを買ってきてしまうんだよ~↓
まあ、美味しかったならいいさ☆(500円のチョコは高いね・・・)
たくさん電球あるんだから、暗くて見えないわけじゃないし(^0^)
だから、忘れるのかも!?
yakan 10/15/2009 Thu URL [ Edit ]

>yakanさん
あーーーーー、電球そのままなの…
そうなの。見上げなければ違和感ないから、つい放置しちゃうんだよねぇ。
ダンナは気になるみたいなんだけどねぇ。
ポテチ、食べ続けてたらかなりしょっぱくなってきました。
おやつよりは、つまみだね!
ビールがすすむよぉ~♪
チョコね、500円は高いんだけど、おいしいよー。
まだ食べてないけど。なんかもったいなくて(笑)
なみ 10/16/2009 Fri URL [ Edit ]

ポテチ、うまそうだぁ~☆
アヴォカドオイルって体にもいいらしいしね
ビールはダメだけどコーラでもいいなぁ
検診終わったばかりだからお菓子買いに行っちゃおうかしら・・・
あーーなんて誘惑に弱い私・・・
くるりん 10/16/2009 Fri URL [ Edit ]

>くるりんさん
アボカドオイルは体にいいんだぁ。
硬めのざくざく感が美味しかったよぉ♪
くるりんさんはもうちょっと体重増やしても大丈夫そうじゃない?
妊婦さんなのに、細すぎよ!
食べちゃえー。食欲の秋万歳だよー(o^o^o)
なみ 10/20/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/688-730b7f22

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード