2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
引っ越し  09/21/2009  
とうとう、お引っ越しです。

今朝はいつもよりかなり早い、6時過ぎに目が覚めてしまいました。
今ごろ、だんだん眠くなってきたー(笑)

ちょっと肌寒い朝で、風邪っぽいですけど。

シーツを洗いたいなぁ、うちのオトコドモ、起きないかなぁ。


まだ、ここを離れることに実感がありません。
箱とゴミ袋だらけなのに。

空が不安な感じだけど、雨は降らなそう。
お天気頑張ってね?。

わたしも頑張ります!
 | モブログ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
早起きじゃーん 気合入ってるのね^^
私も全然実感ないわ~ 
お引越し前にたくさん会いたかったけど、あおいが微熱を繰り返したり、なみちゃんも今頃必死かなぁとかいろいろと・・・
ま、そんなに遠くないんだもんね。
遊びに帰って来てね~ 
待ってるわ(^o^)~☆

くるりん 09/21/2009 Mon URL [ Edit ]

とうとう引越しかぁ…寂しくなるわ(泣)もっと頻繁に遊んでおけばよかったなぁと今更ながら後悔よ……。
おおチャン 09/21/2009 Mon URL [ Edit ]

お疲れ様!
いよいよですねー。
新居でも楽しい思い出がいっぱい出来るといいですね~。
雨降りませんように。
ハル君、お手伝いしてママを助けてあげてね~!
himex 09/22/2009 Tue URL [ Edit ]

もう引越ししちゃったのか~
月末かと思ってたから、お引越し前に会えるかななんて、悠長に思ってしまってました(^^;
引越し、無事済んだかな?
しばらくは、落ち着かないだろうけど、ひと段落着いたら、またこっちに来てね☆
あたしも声掛けてもらえたら、嬉しいです(^^y
yakan 09/25/2009 Fri URL [ Edit ]

お返事遅くなってゴメンナサイ!

>yakanさん
そうだね、会えなかったねー(>_<)残念だった…
引越の準備って、けっこう大変でした。アハハ…
そっちにもまた遊びに行くよ♪
その時はぜひ遊んでください*

>himexさん
引越し、無事おわりましたよー。
ハルは、わたしの実家で預かってもらったんだけど、別れ際には泣き叫んで大変でした。
連休中の引越しだったので、しばらく実家にいてもらって、片付けや買い物が済んでから迎えに行こうと思ってたんだけど、さすがに無理でした。
ちょっと困るような、嬉しいような、罪悪感も感じるし、複雑な気分でしたよー。

>おおチャン
実家のほうが近くなったね(笑)
こっちに帰ってくるときにでも寄ってください♪
あ、出産のお見舞いにも行きやすくなったし!
次はキミの引越だねー。
それこそ遠いよ~(T_T)

>くるりんさん
やっと、こちらにも慣れてきたよ。隣がコンビニじゃない生活に…(笑)
あおちゃんも体調崩してたんだね。
ハルもとびひだったからね、最後の1週間は、準備もあってこもりっぱなしでした。
遊びに行くよぅ!
赤ちゃんも見に行くからね♪
なみ 10/12/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/686-e12ba3da

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード