2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
決まりました。  08/26/2009  
きゃー!
とうとう決めました。
引越しです!

写真はぜーんぜん関係ありません。
ずいぶん前から、「引っ越す予定ー」といい続けて…2年くらい?(笑)
とうとうおしりに火がついた感じで…
決めてきてしまいました。

わたしたち家族に必要なことだと、わかっているし、思っているのだけど、テンションがガックリと落ちっぱなしです…

今住んでいるところが、とても心地よくなっていて、離れるのが本当につらい。
さみしいよう。

ここに越す前の2年間は、近所に友達なんてできず、ダンナさんは仕事とゲームばかりで、わたしはバイトするか一人で過ごすかのどちらかで、何の思い出もありませんでした。
家賃や不動産屋との揉め事で、この部屋に越してきて、赤ちゃんができて、ハルが生まれて、必死で生活をして、お友達ができて、毎日が楽しくて…

一日一日は単調で、平凡なものだったけど、ちょっとずつの変化が毎日あって、実はとても密な時間だったと思います。
その時間を一緒に過ごしてきた場所と人と、離れるのかと思うと…うわぁぁん。

何も情報のないわたしを、たくさんの人が支えてくれました。
悩みだったり、遊び方だったり、生活の仕方だったり。
わたしたち親子に関わってくれた人みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ああもうほんとに、さみしい。
頭の中ボーっとしたまま、引越しの手続きを淡々と、着々と、進めています。
引越しは9月下旬。
もう1ヶ月ないんだ…

とはいえ、電車で1時間ちょいくらいなの。
会いにくるよぅ。
忘れないでねー。
あと1ヶ月、たくさん遊ぼうねー!!!

今度の部屋は、ちょっと広くなります。間取りもいい感じです。もう、それだけが救い(笑)
スポンサーサイト
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
引越しなんだねぇ。
不安あるよねぇ。
別れもつらいし。
でも新しい場所でもさらに素敵な出会いがあるさぁ。
なみちゃんならみんなとすぐ仲良くなれるだろうし♪
前向きでがんばろうぜ!!
みっちゃん 08/27/2009 Thu URL [ Edit ]

とうとう決まったんだね・・・
あたしも淋しいよ・・・
いつ決めるのかなぁって思ってたけど、思ったより早くに見つかったんだね(;;)
でも、ハルくんの幼稚園もあるもんね。
とは言え、1時間くらいで来れるなら、いくらでも遊びに来れるよ☆
引越し大変だと思うけど、家族3人での新生活が始まるんだから、不安や淋しい気持ちもあると思うけど、楽しい気持ちで引越し準備してね☆

yakan 08/27/2009 Thu URL [ Edit ]

そうだったのねぇ
寂しくなるねぇ><
幼稚園前のほうがいいかもしれないね。
またここにときどきおじゃましまーす^^w
みき 08/27/2009 Thu URL [ Edit ]

>みきさん
そうなの。前々から、考えていたことだったんだけどね。
やっぱり寂しいなぁ…
幼稚園とか小学校とか考えるとね。早いほうがいいかなって。
まぁ、もうギリギリなんだけどねー(汗)

>yakanさん
決めてきたよー。
幼稚園考えるとね、遅いくらいだよねー。あはは…
やっと、気持ちも落ち着いてきたかなぁ。
会おうと思えば会えるじゃん!って、開き直ったかも。
新生活、がんばるよー!!!
って、その前に、荷造りがんばるよー…

>みっちゃん
不安だらけなのー。
人見知りだしさぁ。空気読めないしさぁ…
今、まわりのみんなが優しいから、甘えてるしねー。
でもがんばらなくちゃね!
と、最近やっと思えてきたよ。
きっといいこともあるよー。
根っこはネガティブだけど、姿勢はポジティブにいきます!(笑)
なみ 09/01/2009 Tue URL [ Edit ]

なみさんお引越しですね。
新しいところは今のところより広いのかな?

私はロンドンでもう数え切れないくらい引越しして、荷物は増やさないに限るということを思い知りましたよ。
お引越しの準備大変だと思うけど、ハル君に手伝ってもらってがんばってね~!!
himex 09/03/2009 Thu URL [ Edit ]

>himexさん
新しい部屋は、今より広くなります。
うれしいです~~!
家賃も安くなるし♪
荷物は、少ないほうだと思うんですよね。たぶん。
今の部屋が狭いのもあって。単身者向けのマンションなんです。せますぎ(笑)
ハルにお手伝いを…させないと、うるさいだろうなぁ。進まなそう…。
当日(前日かな?)から、実家に預けちゃうんですけどねー。
まずはハルを箱詰めしちゃおうかな?(笑)
なみ 09/03/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/685-a0e0c5b0

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード