2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  07/27/2009  
20090727185754
ベランダから、虹が見えました♪
 | モブログ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おおおお!!
夕方急に雨が降ってきたときは
びっくりしたけど
虹には気がつかなかった!
みき 07/27/2009 Mon URL [ Edit ]

>みきさん
わたしも雨の様子を見に行って気づいたの!
虹が出てるのに、まだ雨がけっこう降ってたよ。
このあとすぐ日が暮れちゃって、虹も消えてしまいました。
ハルも喜んでたし、ちょっと得した気分だったよー♪
なみ 07/27/2009 Mon URL [ Edit ]

私も実家で見たよ。綺麗なアーチを描いてて、しかも二重だったよ!まぁちょっと薄くてよ~~く見ないとわからなかったけどね(>_<)
おおチャン 07/28/2009 Tue URL [ Edit ]

すっごいキレイに見えたんだね~♪

夕方、買い物ないのに買い物行きたがる佳太に、もうすぐカミナリ鳴るかも?!とか言って、ちょっと怖がらせてたから、外見ることなんてしなかったわ~(^^;

この間も虹が出てたって聞いたけど、今そういうシーズンなのかしら?
うちもたまには見てみよう♪って、2階からって見えるのかい?(・・;

yakan 07/28/2009 Tue URL [ Edit ]

虹が出てたんだね。
せっかく教えてもらったのにお風呂入ってたわ~ 残念
くるりん 07/28/2009 Tue URL [ Edit ]

お返事遅くなってごめんなさい!!!

>おおチャン
実家にいたんだぁ。
うちからも、2重に見えたんだよ!
すごく薄かったし、写真取ったときには消えてたけど。
きれいだったね~。

>yakanさん
今頃は実家かな?
変な天気だったよね。虹が出てるのに雨が降ってたし。
けいたんはお買い物に行きたがるんだね~。
ハルは誘っても「待ってる」って言うから、説得するのに一苦労だよ~。

>くるりんさん
うちも、そろそろお風呂かな~って時間でした。
いつもより遅くなっちゃったけど、ラッキーだったよ~♪
なみ 08/07/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/681-f0abf4c6

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード