2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなまえ  07/22/2009  
20090722152200
ハルくん、最初の字です!

「はるきって書けた!」と、言い張ってます。
「る」しか読めませんがー(笑)

天才!!(親バカw)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おぉ!!凄いじゃんハルくん(>_<)いきなり難しい「る」がちゃんと書けてるなんてさっ!「は」はもうちょいな感じだね(笑)
近いうちに遊びましょ♪
おおチャン 07/22/2009 Wed URL [ Edit ]

>おおチャン
「る」一線一線区切って書いてたよ。
むしろ、「き」のほうが簡単そうなのにねー。
集中力がつづかなかったのかな(笑)
ぜひぜひ遊びましょ!
なみ 07/22/2009 Wed URL [ Edit ]

すご~い!!
もう書けるようになったんだね♪
書く気になっただけでも、すごいね。
うちは、書く気がないのか、すぐあたしに書けって言ってくるよ・・・
そのうち幼稚園で教えてくれるかなって、他人任せな母です(^^;
yakan 07/23/2009 Thu URL [ Edit ]

>yakanさん
書いたっていうか、描いたっていうかねー(笑)
ハルもこの時だけでした。
幼稚園で教えてくれるのかな?
そのうち、見て勝手に覚えそうだよねー。
なみ 07/27/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/680-fd7831b9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード