2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は!  06/24/2009  
今さっき気付いたんだけど、昨日うち、結婚記念日だった!!

すっっっかり、忘れてたよー!!!!!!

ダンナさんは覚えてたのかなぁ。ビールとか、買ってきてたけど…

7回目にして、初めて忘れたよ。
まぁ、覚えてても何するって訳じゃないけど…(笑)

もしダンナさんに、「何の日か覚えてる?」って聞かれたら、当たり前のように答えよう。

「忘れてるかと思って言わなかった」とか言っておこう(笑)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
あらまぁ結婚記念日を忘れちゃうなんてダメじゃない(*_*)ってわが家も写真撮ってケーキ食べる(ケーキが食べたいだけなんだけど(笑))くらいで特に何かするわけじゃないけどね(笑)でもやっぱり記念日は大切にしなきゃ♪
おおチャン 06/25/2009 Thu URL [ Edit ]

結婚記念日おめでとう。
そんなんものよ。うちなんか2回目までよ。祝ったの。
すっかり忘れててお互いに翌日とかに思い出す始末(笑)まぁうちはお互い忘れてるから問題なんやけど。

うんうん、そういう作戦でOKだと思うよ~♪
ようは記念日より毎日の生活がシアワセなんだからいいじゃんかぁ!!みたいな(爆)
みっちゃん 06/26/2009 Fri URL [ Edit ]

>おおチャン
ダメかなぁ。わたしもともと、記念日を気にしない女だからぁ。言い訳?(笑)
式もやってないしねー。
印象薄いのー。…言い訳かぁ(笑)
振り替えて、日曜になにかしようかなぁ…

>みっちゃん
お互いに忘れてれば、むしろ問題ナシなんじゃない?(笑)
たぶん、ダンナさんも忘れてると思う! そんな感じがする!
そうそう、毎日楽しければねぇ。
たった1日なんてねぇ(笑)
なみ 06/26/2009 Fri URL [ Edit ]

おお!おめでとうございます。
我が家も来月記念日。
何する・・全然考えていませーん。
来月・・七夕の準備でもするかっ^^v
七回目だから七日後に?(違
みき 06/27/2009 Sat URL [ Edit ]

やっぱり結婚記念日くらいはちゃんと何かしらやった方がねぇ…。まぁ子供が大きくなったらだんだん結婚記念日を祝う余裕がいろんな意味で無くなってくるのかもだけどね…。
おおチャン 06/27/2009 Sat URL [ Edit ]

>みきさん
ありがとうございまーす!
みきさんも来月ですか~。
忘れないようにね(笑)
七夕ももうすぐですね。
今年はちゃんと笹を用意しようかな~。

>おおチャン
そういわずに、おおチャンはずっと続けてよ。
わたしはー、来年は覚えてられるようにがんばるー(笑)
なみ 07/01/2009 Wed URL [ Edit ]

7回目のご結婚記念日おめでとうございます~!!
うちはクリスマスのすぐ前なので、なんとなくごまかしてごっちゃになってますよ。
うちの場合は夫がいつもカードやプレゼントを用意してくれるんだけど、私がすっかり忘れるというパターンが多いんですよね。
先日の父の日は、当日あわててカードを買ったのを見破られてしまいました・・。
間に合ったのになぁ。
himex 07/01/2009 Wed URL [ Edit ]

>himexさん
himexさんのダンナさんはマメですよね~。
そちらの男性はそういうの普通なのかな?
いいなぁ~、サプライズっぽくて(笑)
あ、父の日は何もしてないや。
まぁ、母の日もなかったしね…
なみ 07/05/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/678-f581c28e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード