2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほっとけーきはすてき  06/24/2009  
「おかあさんといっしょ」の6月の歌、「ほっとけーきはすてき」が、すてきです。

コチラ。

たくみお姉さんの声がねぇ。
かわいくてねぇ。
朝から癒されますよぉ。

ちょっとハズしちゃってるところなんかもう、サイコー!!!

この歌を聴くたびに、ハルが
「ホットケーキ食べたい!」
と言うのですが、小麦粉がねー。
きれかけてるんだよねー。
買い物行っても、買い忘れちゃうんだよねー。

夕飯を作りながら、「また忘れたー!」って気づく。遅。

6月が終わっちゃったら、もう流れないかなぁ?
「ごめんください、めんください」も、好きだったけど終わっちゃったもんね…。
ところで、4ヶ月で壊れたPCに続き、デジカメも壊れました…。
こちらは2年弱ですね…。
電源すら入らないのよ。どういうことよー。

頭が麻痺ったのか、飽和なのか、あまりショックを感じませんでした。わたくし。
はぁ…
(まぁ、こちらのデータはそもそもカードに入ってるからね)

で、翌日、新しいの買っちゃいました(笑)



↑コチラ↑

店員さんのオススメでねー。
(ちょっと高かった…)
今までのカメラは、室内とかのちょっと暗いところが粗くて苦手だったんだけど、今度のはすごーくキレイに撮れるみたい。
たしかに違う。
いろんな機能もついてるみたいだし、がんばってまた写真撮りまーす!

あとは、ハードディスクを入れ替えて(ダンナが)、OSとか入れて(ダンナが)、廃棄寸前だった古いPCからデータを移して(ダンナが)、やっと元の生活(笑)に戻れるぞー!

今は、廃棄寸前の怪しい音のするPCを使ってます。
もうひとつ廃棄寸前のPCがあって、そちらに、新しくする前のわたしのデータが残っているはずです。
2月くらいまでの…。
なので、シェフミッキーの写真とか、おにぎりの写真とか、生クリームなめてる写真とか、たまねぎむいてる写真とか、晴れてるレインコートの写真は、なくなっちゃったんだよね…。
あ、またショックが…
(しつこい)
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
私もこの歌好き~(^O^)癒されるよね♪しかもハルくん同様なぜかホットケーキ食べたくなるんだなぁ(笑)でもわが家には牛乳を常備してないから諦めるのよね(笑)
おおチャン 06/25/2009 Thu URL [ Edit ]

>おおチャン
牛乳のみなよー。
体にいいのよぉ。
歌もおねえさんもかわいいねぇ~♪
なみ 06/26/2009 Fri URL [ Edit ]

一つ前の記事に残したコメントが、迷惑コメントとして処理されちゃったようで、消えてますね・・。
今後コメント残せなかったらどうしよう・・。
あー、私もデジカメ欲しかった~~。
日本で絶対吟味して買おうと決めてたんですけど、変えなかった~。
今のカメラ最悪なんですよ。
だからお料理の写真がないんです・・・。
himex 06/27/2009 Sat URL [ Edit ]

>himexさん
あら!?
もしかしてわたしが間違って消しちゃったのかな(汗)
ごめんなさい~!!
デジカメ、快適ですよ~。
今度帰国するときは、ぜひ!
最悪なの??
himexさんの写真、きれいだけどなぁ。
お料理の写真、もっと見た-い♪
なみ 07/01/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/677-6e3b3e1c

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード