2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フェルト手裏剣  06/12/2009  
20090612213059
作ってみました。

なんとなく思いたって、紙じゃ角が鋭いかなぁと、フェルトで作成。

折り込んだだけではすぐ解けちゃうので、しょうがなく回りをチクチク…めんどくさかったけど、やりかけちゃったのでね…

ハルは喜んでくれたけど、手裏剣が何なのか知らなかったようで(盲点!)

「お星さま?☆」

って言ってました(笑)
今は、とりあえず投げるモノだと理解したようです(笑)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おぉ~!またまたお手製(>_<)凄いね☆
それにしてもハルくん、なんてメルヘンなのぉ~w(゜o゜)w手裏剣を『お星さまぁ』だなんていいじゃない♪とりあえず何でも『ボーン♪』って投げちゃううちの子(女の子なのに困っちゃうよ)にその優しい心を教えて欲しいわ…(-.-;)
おおチャン 06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

お久しぶりねー。はるくんも元気そうでなによりよ。
ユウキは幼稚園で水ぼうそうにかかってしまい、監禁生活を余儀なくされています。。。
あともう少しで完治するんだけどね。
手裏剣かわいいねー。子供がいると手作りできる器用なママに憧れます。

ディズニーの迷子もヒヤヒヤしちゃうよね。
うちも来月、行く予定です。
プーさんもモンスターズインクも乗れたなんてラッキーだったねー。
ミズキ 06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

>おおチャン
すごくはないのよ(汗)
全部で6個作れたんだけど、もー、中心ずれまくりのヨレヨレだから(笑)
もうちょっとしたらハルカちゃんもかわいらしく振舞うようになるよぉ。
ハルは…もうちょっと剛毅に…なってほしい…

>ミズキちゃん
ひさしぶりー!
ユウキくん水ぼうそうなんだね。
うちは予防接種しなくちゃなぁと思いながら、いつもうっかり忘れちゃってねー。
もうちょっとで完治ってことは、けっこう元気?
ミズキちゃん器用じゃない♪ 簡単だよ、作ってみて~(めんどいけど)
ディズニー行くんだね! 楽しんでね~。
欲しがりっ子と迷子に注意(笑)
なみ 06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

手裏剣・・・喜ぶのよね。
私も何度折り紙で作ったことか。
たしかに折り紙だと当たったときに痛いわ。
フェルトで作っちゃうなんてさすがだわ♪
みっちゃん 06/15/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/675-3d32ecd4

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード