2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日早い、誕生日  04/29/2009  
20090429204049
20090429204046
明日はパパが仕事なので、1日早い誕生日パーティーをしました。

ハル、とうとう3歳です!

昼間はプレゼントを買いにお出かけしました。
何を買ったかは……また後で……はぁ……


思ったより帰りが遅くなってしまったので、大急ぎでごはんを作りました。
頑張ったよ?。
1時間ちょい♪
わたしにしては上出来?。
●ちらし寿司
●お味噌汁
●唐揚げ
●筍とこんにゃくの煮物
●サラダ

とちゅうで指が切れたり削げたりしたけどね…
スライサーがねぇ……もう慣れたと思ったんだけど……
キズパワーパッド買っちゃった(笑)


ケーキも美味しかった♪
何度もロウソク点けて! とねだられて、何度もHappyBirthday♪を歌いました。

いろいろあった2歳とはもうサヨナラだね。
3歳も元気に楽しく過ごせますように!
 | モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAYハル君♪3歳かぁ。お兄チャンだねぇ(#^.^#)愛情&指入り(笑)料理とっても美味しそうだわ♪
急いでるときに限って絶対指切ったりするよねぇ……お大事に。
おお チャン 04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

手料理かぁ!!素敵☆ミ
うちの子も数日後に2歳の誕生日!
振り返ると早い一年だったなぁw
みき 04/30/2009 Thu URL [ Edit ]

ハッピーバースデーーーイ!!
おめでと~~~~!!
ハル君いよいよ3歳突入ですね!!早いなぁ。
ついこの間2歳のお誕生日だった気がするんだけど・・・。
なみさん、お料理の腕がどんどん上がっている気がする!
うちの姫子もハッピーバースデーの歌が大好きで、歌った後必ず息をフーッて吹いて1人で拍手してますよ。
来年のお誕生日には、ハル君もお料理手伝ってくれるかな~。
himex 05/05/2009 Tue URL [ Edit ]

放置しちゃった(汗)
お返事おそくなってごめんなさい!

>おおチャン
どうもありがとうございます~。おかげさまで3歳です♪
指入りごはん(笑)がんばりました。
時間がなかったの~。
まだ触ると痛いです。不便だなぁ。

>みきさん
たいしたものではないのですが(汗)
もうすぐ2歳なんだね。はやーい!
みきさんと出会った頃は、まだ1歳になってなかったものね。
1年早いよね。
(年取るわけだわ~w)

>himexさん
ありがとうございますー!
3歳ですよ~。早いね~~。
お料理??
あ! ケーキは市販だよ!もちろん!!
でも、揚げ物に抵抗がなくなってきました(笑)
がんばってるわ、わたし(笑)
ハッピーバースデーごっこ、かわいいですよね!
よっぽど楽しいんだろうなぁ。
来年、ほんと一緒に作ってくれるかも~。
楽しみ~。
またあっという間なのかな。
なみ 05/06/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/668-1c9ba13e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード