2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
画伯  04/22/2009  
20090422141802
20090422141759
「うーたん!」
「にじー!」

って言いながら描いてます。
ハルキ画伯。


なかなか上手じゃない?
親バカかしらぁ(笑)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うわっ。
ハル君、上手じゃないですかー!
「うーたん」に見える!
描けば描くほど上手になっていきますよ。
帽子がイカシてるっ。

↓のスーツ、ダンナ様の気持ちよくわかるなぁ。
やっぱり青○とかコ○カとかじゃダメなんですよ。
うちもスーツには勝手にうるさいです。
確かに見栄えが違いますもんね。

ハル君の誕生日が近いですね~。
3歳、早い早い。
保育園はまだですか?
himex 04/22/2009 Wed URL [ Edit ]

>himexさん
ね! 上手だよね!(笑)
今日いきなり上手に描けるようになってて、びっくりしたんですよ~。
この後、わんわんも描いてたんだけど、ちょっと耳の部分が平べったくなってる以外は同じでした。でも、進歩だ~!

やっぱりスーツは違いがでるのかなぁ。
音痴なわたしにはわかんないけど…ちょっとでもいいもの着てる方がシャキっとするのかな。
ま、買っちゃったものはしょうがないので、穴なんて開けないように着てもらいたいです。

うちは保育園じゃなくて幼稚園かなぁ。
働く予定がないので…
3年保育だと、来年からなんですよね。
もうしばらくしたら、見学とか説明会とか、いろいろ行かなくちゃ!
ひゃ~~。
なみ 04/22/2009 Wed URL [ Edit ]

ハル君上手~。凄いね!散髪してまたお兄チャンぽさが増したかな?
そういえば、うちの旦那がこの間補修してもらってたのを思い出したんだけど、スーツにあいた穴って大きいの?そんなに大きくなければスーツを作った時に付いてきた余り布で補修してもらえるんじゃないかな?
おおチャン 04/22/2009 Wed URL [ Edit ]

>おおチャン
でしょう、上手でしょう(笑)
バリカンでさっぱりしたからね!
さわり心地がいいよぉ~。
直せるのかな?
聞いてみないとわかんないな…聞いてみるか~。
買うよりは安いよね、きっと。
あ、共布あるかな!?(汗)
なみ 04/23/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/666-fa1e19f8

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード