2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初恋の人からの手紙  04/02/2009  
なみ、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?なみによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるなみが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。なみに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。なみはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばなみにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、なみはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

なみと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなみが大好きでした。これからもなみらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。
*****

どんな遊びですか(笑)

上記「手紙」は、フィクションです。
わかるよね? 本気にしてないよね?(笑)

コチラ←でできます。

ちなみに、いくつかの設問に答えると、この内容になったのだけど、
答えることによって、どんな分析をされたのかもわかります。

それも貼ろうかと思ったんだけど、あまりに痛かったのでやめときます…

だって、当てるだけ当てといて、解決法は書いてないんだもん…
ザクザクきました、わたくし。

そういう分析をされるんだろうなぁと、答えてるときに思ったんだけどね。

ええ、どうせネガティブですよ。
ふーんだ、いじいじ。
ネガティブなりに必死なんだい。

でもさぁ、この、「初恋の彼」ってちょっと性格悪いよね?
14年ぶりの彼女に出す手紙が、コレよ?
なんで14年ぶりにほじくりかえされてからかわれなくちゃいけないの。
そりゃー別れるわっ!
スポンサーサイト
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
タイトル見て『おいおいそんな手紙載せて大丈夫?』って思っちゃったよ(笑)でも冷静に考えれば載せるわけないじゃんねf^_^;
それにしても、これおもしろいね♪私もやってみようかしら(笑)
おおチャン 04/03/2009 Fri URL [ Edit ]

>おおチャン
わたしも、友達のをみてそう思った(笑)
面白いからやってみて~♪
なみ 04/03/2009 Fri URL [ Edit ]

ぶっっっ(笑)
なにこれ~。
びびったわ。
こんなのもあるんだねぇ。
おもしろいわぁ。
みっちゃん 04/03/2009 Fri URL [ Edit ]

ええ!!そんな青春してたのね!!って
びっくりしながら読んじゃった。
最後まで本気にしちゃったよ?(笑
みき 04/03/2009 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
びびるよね?
わたしも友達の見てびびったの(笑)
やってみてー。

>みきさん
これっぽっちも見に覚えはありませんっ(笑)
ファンデ割っても押し固めて使い続けるわ…(ケチ)
でもなんか、納得されるのかしら。
そんなキャラかしら(笑)
なみ 04/03/2009 Fri URL [ Edit ]

私のトコにやったって書いてたから、
ブログで結果が見られるかな~?と思ったら
やっぱり☆笑

私、実は何回かやって。。。笑
答えは、ほとんど同じ感じだった~
でも、ナミみたいな答えは、一回もでてこなかったよ!!

いろんな結果があるんだねぇ♪おもしろい!
RIKO 04/04/2009 Sat URL [ Edit ]

>RIKOちゃん
やったよ~。貼ったよ~(笑)
おもしろいね、これ。

わたしも何回かやってみて、最後に真逆に答えてみたら、ぜんぜん違う人物になってたよ。
ほんと、ぜんぜん違うタイプの分析だった。
あたりまえだけど、おもしろいね~。
なみ 04/06/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/662-53ab5ac9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード