2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばっさりとね  03/13/2009  
髪を切りました!

もーそりゃー、ばっさりとね!

ほぼ3年間伸ばした髪を、ショートカットにしました。
背中の真ん中くらいまであったんだよー。
今は襟足1cmくらいしかありませんよー。

ああ、すっきり。

美容師のお兄さんに、
「なんかあったんですか?」
って言われました。

ないって(笑)
ここ最近、お友達で集まって、子供たちを遊ばせてる間に髪を切りに行く、というのをやっていました。
今回はわたしの番♪
ハルはお利口に待っていてくれたようです。
よかったー。

お友達宅に戻ると、子供たちが出迎えてくれて、口々に「ハルママかわいー!」(仕込み完璧)と言ってくれたのですが、
肝心のハルは
「ママそれなにー?」

それ?

それってどれ?

むしろ切り捨てて帰ってきたんだけどなぁ?

でも、家に帰ってから「ママかわいー」を連発してくれました。いい子だ(笑)
さて、パパはなんて言うかな?。

まだまだ自分でも違和感バリバリです。
シャンプー2プッシュが、2/3プッシュになったよー! エコロジー!
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
とうとうバッサリ切ったんダァ(>_<)わたくし、しばらく実家に帰るからチェックできないのが残念だわぁ(-.-)
それにしても美容師さんて、長い髪を『バッサリ切ってください』っていうと必ず『何かあったの?』『ホントにいいの??』って聞くよねェ(笑)何もありません!いいから切っちゃって下さいって感じよね(>_<)
おおチャン 03/13/2009 Fri URL [ Edit ]

これから暖かくなるし、すっきりしていいですよね~。
私は一ヶ月ほど前に美容院に行ったんですけど、伸ばしたいので毛先をそろえるだけにしてもらいました。
有閑マダムのようなゴージャスな長髪に挑戦してみようと思ってます~(笑)。
シャンプーやリンスの量が増えて大変・・。
ハル君にかわいーって言ってもらえたらうれしいですよね。
後はパパの反応は??

himex 03/14/2009 Sat URL [ Edit ]

>おおチャン
切ったよ~。
かなりすっきり。
でもいまだに、鏡見て「うおっ」ってびっくりする(笑)

>himexさん
himexさんは伸ばすんだー。
わたしもまぁ…切っちゃったらあとは伸ばすだけだから…
こまめに切りに行って調節しないといけないなぁと思って、ちょっと面倒です。
有閑マダム! 巻くんですか? 盛るんですか!? 見てみたいなぁ~(笑)
パパは…
この日は帰りが遅くて、先に寝てしまったのです。
朝、先に起きていたダンナさんが寝起きのわたしを見て一言。
「うおっ」

ええええええ~~~~。
(たしかに寝起きはすごい顔と頭ですが…)
なみ 03/17/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/660-abd33b4a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード