2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シェフミッキー  02/18/2009  
シェフミッキー1
先日、お友達とシェフミッキーへ行ってきました!

シェフミッキーって?という方は、→コチラ←をどうぞ。
その日の1週間前に、みんなで電話をかけて予約を取りました。
全然繋がらないの!
ライブのチケット以外でこんなのは初めてかも。
とはいえ、無事に予約をget!

まぁ、とったのは わたくし なんですけどねぇ?。うふふふh。

もう、しつこく得意げ(笑)
今年の運は使い果たしましたね…きっと…

シェフミッキー2
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが代わる代わる何度も来てくれました!
みんなにサインももらっちゃった(笑)
ハルもいろんなキャラクターにかまってもらって、楽しそうでした。

キャラたちは、何度か来てくれると聞いてたのだけど、大体4回ずつ来てくれて、それぞれ写真にも応じてくれました。
思ったより長くいてくれるんだな?と、嬉しかったです。

最初は「ミッキーマウス!」と「ミミーしゃん(ミニー)」しか分かってなかったハルも、最後には「ドナルド!」とおしりにタックルかますくらい、なついてました(笑)
プルートにもかじられてたしね?。

でも、ほとんどの写真がブレてしまって、もう…いいカメラといい腕がほしい…
特にミッキーやミニーの写真なんて、みんなが群がっちゃうから(子供は6人でした 笑)ブレまくり。
その中でもハルは、9割方、作り笑顔か変顔でした(笑)

お料理もおいしかったよ?。
ブッフェなので、そこまで期待はしてなかったのですが、それぞれなかなかいいお味。
ミッキー型のパンケーキも食べたよ
ケーキやフルーツもあって、一通り満喫したら、お茶飲みながらゼリービーンズをぽりぽり。
これもおいしかったです。
ざらざらっと持って帰りたくなりました(笑)

シェフミッキー3
また行きたいなぁ。
次回は秋くらいに!とみんなで盛り上がったので、それまでにわたしの運もチャージして、電話予約に臨みます!(笑)
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちも今日みさきの誕生日の予約電話を入れました!
平日だって言うのに15分も繋がるまでかかりました・・・。
しかもスタートは13:40からだって^^;
おなか空いちゃうわ~

なみちゃんの写真好きよ~~☆
一番上の写真、加工してるんだよね?
今度加工の仕方を教えてください!!

エリ☆ミサ 02/19/2009 Thu URL [ Edit ]

>エリ☆ミサちゃん
予約取れたのね! よかったね~♪
15時くらいまでだから、写真撮ったり、食べたり、忙しいね、きっと。
各人分担を決めてかからねばね!(笑)
写真、全部加工してるよ(笑)
まだ使い始めたばかりのソフトだから、あんまりよく分かってないけど…
親切な方々のHPをのぞいて、がんばってます!
楽しいよぉ~♪
メッセしとくね~。
なみ 02/19/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/655-b86f1d8d

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード