2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
平日は  02/03/2009  
20090203122503
20090203122500
20090203122457
昨日は友達と近場のショッピングモールへ♪

彼女のお子さまのお買物がメインだったはずなのに、
ハルはなぜか、某北欧系家具屋さんに夢中。
サンプルで遊び回ってました。

最後にクリスピークリームでお茶♪
ハート型のドーナツが出てましたよ!
おいしかったです(≧▼≦)バレンタインですねぇ。
今年はどうしようかなぁ。めんどくさ…(笑)

ショッピングモールも、平日は空いてていいですね!
歩きやすーい♪
おかげでハルが走り回って大変でしたが…

どっちにしろ、ゆったり買い物できるのは、まだまだ先みたいです。
 | モブログ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
日本はショッピングモールで子供が遊べるように工夫されているのでいいですよね~。
お母さん同士の交流場にもなるし。
クリスピーにハート?
知らなかったです。今度見てみよう。
そうか、バレンタインデーが来るんだ・・・。
himex 02/03/2009 Tue URL [ Edit ]

イケアとららぽ~とね(笑)

クリスピーは2度ほど食べたことあるけど
私には甘すぎました^^;

バレンタインデー・・・・
うちは、明治のアーモンドチョコでいいので
楽です(笑)
ミキ 02/03/2009 Tue URL [ Edit ]

>himexさん
あ、ここは遊び場じゃないんです、ほんとは(笑)
最初の写真の島みたいなのは、実は島の周りがぐるりとベンチで…一応登っていいようにはなってるんですが。
本来はここでじっくり遊ぶ場所では…なかったり…テントもね…見本だから。うふふ。
何も壊さず汚さず帰ってこれてよかったです(笑)
ハート、わたしはチョコのほう食べたんですけど、おいしかったです。
が、上に載ってる黒い塊の意味はよくわかりませんでした…味ないような?(汗)

>ミキさん
言っちゃってるし(笑)いーけどー。
あ、でも、イケアではないのです。
ららぽ内のACTUSなのです。
お高いのでいつも見るだけだけど、ハルが遊びまわってくれてたおかげで、ゆっくり雰囲気にひたれましたよー。
癒されるわー、家具屋さんって…家帰ってきて、現実にがっくりするんだけどね(笑)
クリスピー甘すぎました??
わたし止まらなくなりそうなんだけど…買う量セーブするのに必死です。
一人じゃ行けないわっ(笑)
あ、アーモンドチョコ、ダンナも好きだわ。
いい事聞いちゃった♪ うひひ。
なみ 02/03/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/650-9b2e03af

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード