2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマス2008  12/26/2008  
クリスマス2008
がんばったよぉ! クリスマスごはん

●ローストビーフ
●牡蠣とほうれん草のクリーム煮
●照り焼きチキン
●サラダ
●パエリヤ
●コンソメスープ

そしてシャンパンとケーキ
朝に頑張ってお買い物に駆けずり回ってしまったので、かなりの「やる気」を消費してしまい(笑)、夕方までダラダラしてしまいました…

我が家のクリスマスは、ダンナさんのお休みの関係上、キリストではなく天皇様の誕生日にやってしまったので、翌日はディズニーランド。
待ち合わせは朝の7時20分。
毎朝8時に起きてるわたしたちは、早く寝なくちゃいけないのに!

フル回転で作業して、1時間半で仕上げました!
普段のダラダラさから考えれば、かなりのスピード!
切羽詰らないと動かないわたし。
でも、やる時はやるのよぉ(笑)
(たいしたことないって?笑)
まぁ、電子レンジとか炊飯器とか、電化製品がフル回転だったんだけどね。

お味はなかなか
特にローストビーフのソースは美味くできました!
赤ワインとバルサミコ酢を煮詰めて、フラッペビネガーをたらしただけなんだけど、おいしいのー
このフラッペビネガー、頂き物なんだけど、甘くてフルーティーでとても美味しいの。
どこで売ってるんだろう???

ハルには実家のサンタさんからプラレールセットが届きました
そして25日の朝には、お菓子の入っていた靴下に、ノンタンの絵本も入っていました。
 
ノンタンって妹いたんだね。知らなかった…わたしの時代にはいなかった…

パパにもサンタさん来ましたよー。

わたしには来ないのかなー。
パパサンター。
ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きゃ~、ディナーがすごいわっ!
今年は私もがんばったんだけど、来年からはまた夫に任せて私は楽したいと思ってます。もう面倒・・・。
ディズニーランドいいなぁ。
私も近くだったら絶対パス買ってたなぁ。
私の友達にディズニーランドで働いていた子がいて、その子と行くといろいろ特権があって楽しかったんですよねー。
チャイルドスイッチって何ですか?
ぜひ利用したいわぁ。
himex 12/29/2008 Mon URL [ Edit ]

>himexさん
お料理上手(と想像してます)のhimexさんにそう言ってもらえると嬉しい♪
ない腕ふるってがんばったのー(笑)

ディズニーランド楽しいですね!
若い頃より楽しめてるかも。
キャストの特権!そういうのも面白そうだなぁ。
チャイルドスイッチは、小さい子供を連れた人が利用できるサービスで、
例えば身長制限とかで乗れない子を連れた両親が、入れ違いでアトラクションを楽しめるのです。
キャストに声をかければ、すぐ対応してくれます!
あっという間に乗れるから、普段よりアトラクションの時間が短いような気さえするの(笑)
機会があったら使ってみて~!
なみ 12/30/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/644-57c25d81

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード