FC2ブログ
2018 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ディズニーランドとイヴ1
2008年のクリスマスイヴ、ディズニーランドに行ってきました♪
今年3回目のディズニーランドです。
こんなに頻繁に行くのは、生まれて初めてではないでしょうか!(笑)

5組の親子で、車2台でgo!go!!
ちなみに1台はわたくしが運転いたしました。
いや????、人も車も公共物も無傷でよかった!!!! マジで!!!

わたしの周りには、年間パスポートを持っている人がけっこういます。
今回も、5人のママのうち3人が年パス所持です。所持率過半数超えてますから(笑)
その中でも一際ディズニー通なママさんがいまして、彼女のおかげで前回と今回、とても素晴らしいディズニーツアーを堪能しました!
わたし達の間で、彼女は「隊長」です!
どこまでもついていきます!!!

↑の写真はスーパードゥーパーの時のもの。
こんな近くで踊るミッキー(&ミニー&ドナルド)見たの初めて
ハルは子供席でじっくり見つめていました。
じっくりすぎて、ほぼ棒立ち(笑)
我が子ながらちょっと心配…でも、わたしの子だわぁ、と再認識…
ディズニーランドとイヴ2
左端の青いのがハルなのですが。
このビミョウな距離感!!!
こんなに近くにいるのに、これ以上ミッキーとの差を縮めることはできませんでした。
通りすがりのドナルドには、2回も頭をなでてもらったけどね!

ディズニーランドとイヴ3
パレードも最前列♪
しかも、プーさんの真ん前でした!
隊長、ステキーッ
パレードは、ハルも手を振ったり名前呼んだり、盛り上がって観てました。よかったよかった。

他にも、プーさんのハニーハントや、ホーンテッドマンションを観て、スティッチのショーも観て、トゥーンタウンで遊び、最後になんと、

スプラッシュマウンテンに乗ってきました!

ハルともうひとり女の子がちょうど寝てたのだけど、3人の子守を交代でして、チャイルドスイッチを利用しました。
とても久しぶりの刺激だったので、すっごく楽しかった!
以前は声なんて上げずにカメラ目線とかできたんだけどな。
写真を見たら、すごい顔して落下してました(笑)

それにしても、チャイルドスイッチってすごいシステム!
プーさんのときも利用したのだけど、出口から入り、通用口を通って、あっという間に乗り場へ!
ファストパスってなんだっけ!? って感じでした。
プーさんもスプラッシュも、ファストパス取ってるんだけどね。

ディズニーランドとイヴ4
イルミネーションもキレイ
シンデレラ城も青く輝いていてとてもきれいだったんだけど、ブレブレ写真ばかりでした…
難しいわぁ。

パパにはスモークターキーを買って帰りました。
ターキーを求める長蛇の列を横目に、ササッと買えるところを隊長に教えてもらって、並ばずにゲット!
すごすぎです、隊長!
ガイドでお金取れますヨ!!!(笑)

またみんなで行きたいな。
シェフ・ミッキーにも行きたいな。
特にディズニーマニアではないのだけど、みんなで来るととても楽しい!
うっかり耳付帽子買いそうになっちゃうからね。
グッとこらえたけどね。
イヴって要は給料日前だからねぇ?(笑)
スポンサーサイト
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/643-04ca4122

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード