2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お買い物  12/16/2008  
オーナメント
模様替えの辺りから、ついつい楽天づいてしまっているわたし…
ボーナスの時期だしねぇ。
パパが命削って稼いでるお金で、

「えへ、コレも買っちゃえ♪ ぽちっ☆」

みたいな買い物しちゃいましたよ。うふふ。
ネットショッピングってこわ?い☆
写真は、今年我が家にやってきたクリスマスツリーです。
ツリーも、オーナメントも、「ぽちっ☆」とお買い上げです。

ツリーは90cmにしました。
我が家のスペースでは、これが精一杯かと…いつか、いつか広ーい大きーい家に引っ越したら、180?くらいの立派なツリーを買うのだー!
いつになることやら………

ハルの反応はなかなかでした♪
寝ている間に組み立てたので、目を覚ますと、
「あ、あ、これ、買ったの? クリスマス??」
と、飾りを触ろうとしたり、いろんな角度から眺めたりして、気に入ったようです。
でも、3日も経てば慣れてしまうようで…今では全然気にもしてない感じ。
自転車(大きすぎて室内用になってるの…)で轢きそうになったりね。やめてくれ。

そして、床座り生活が恋しくて(笑)買ってしまったのがコチラ。

ちなみにグリーンを購入。
送料込みで3000円切っちゃうのに、なかなかよいお品でした♪
かなりお気に入り!
ハルを寝かせて、ダンナさんもまだ帰らない時間に、ここに座ってお茶を飲みながらDVDで映画を観るのだ!
なんて有意義な自由時間!(笑)

それからそれからー。
たまたま見てたら気になってしまって、うっかり「ぽちっ☆」としたのがコレ。

気になるっ(笑) ほんとに1枚で穿けるの!?
そしたらお取り置きできるって言うから、続々と買ってしまったの、いろいろ…。

明日届く予定っ 楽しみだわぁ

そしてもうひとつ、ハルにも「ぽちっ☆」

ママとおそろいでベージュのブーツ♪
一番お安かったのぉ?(笑)
最近、自分で穿ける長靴がお気に入りなので、寒さ対策にも見た目にもね、長靴よりブーツでしょ!
どうせそのまま砂場や水溜りに突っ込んでいくんだしね!
ミネトンカとか買えませんから(笑)
ほんとはクロックスのガールズナディアが欲しかったんだけど…
最近エスカレーターも好きだし。……高いし(笑)

さて、届いたらまず、サイズが合うかが勝負ですわよ。
特にわたしのブーツ、S買っちゃったの ブーツインできるかなぁ…あ、ダイエットか?(笑)

ダラダラと並べてみましたけど、こんなふうに書くと、誰かと一緒にお買い物に行ったような気分になります。
実際はひとりでニヤニヤしながらマウスクリックしてるだけなんだけど…こわいし…
なかなかゆっくりお買い物にも行けないしね。
あ、ダンナさんにも了解はとってからポチポチしてます。一応ね。
とても楽しい時間でしたー。
届いてからがっかりしないことを祈ります。
来月はいろいろ控えないとね…
スポンサーサイト
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
町はすっかりクリスマス♪
早めに準備しても飾りがすでにぼろぼろです;;
トナカイのボールかわいいね^▽^
そうそう、なかなかゆっくり買い物できないからぽちぽちしたくなるのわかるわぁ~
みき 12/17/2008 Wed URL [ Edit ]

>みきさん
あは、やっぱり飾り触られちゃうよね。
ハルも時々、ほんと思い出したかのように引っ張ったりします。やめてくれー。
トナカイボール、届いてびっくり!もっと小さいのかと思ってたの。
でも、大きくてかわいい♪
かなり気に入りました~!
なみ 12/18/2008 Thu URL [ Edit ]

おおっ トナカイさんかわいい~♪
ハルくん喜んでるね
それにしてもなみちゃん いろいろ買ったね^^
いいなぁ ちゃんとママにもボーナス出て。

我が家、リースは出してるけど肝心のツリーはまだ飾ってないの 
私もひろ~い家に180cmのツリーだったら頑張るんだけど(笑)
 
くるりん 12/18/2008 Thu URL [ Edit ]

>くるりんさん
トナカイは予想以上にかわいかったです♪
大人っぽいきれいな飾りを買おうか迷ってたんだけど、こっちでよかったかも~。
誕生日とあわせてね、買ってもらいました。
楽しかったよ~。
あ、リース出すの忘れてた! 出さなくちゃ。
180cmでも圧迫感のないおうちに住んでみたいわぁ。
準備も後片付けも大変そうだけど…
なみ 12/19/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/641-4ce348a9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード