2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひさびさに  11/19/2008  
20081119121639
久しぶりの更新になっちゃった(;^_^A

わたしたちは元気です!
ハルはちょっとずつ成長をみせています。
だんだんとだけど、お友達と一緒に遊べるようになってきました! びっくりー!!

寄ると触るとケンカばかりだった子とも、一緒にはしゃいだりして。
まぁ、その後すぐケンカになるんだけど。

おしゃべりも上手で、だいたいは何を言ってるのかわかるようになってきました。
うるさいくらいしゃべってて、相手をするのが大変だったり。

ヤダヤダも多いけど、説得ができる時もあったり。

やっとジャンプが両足離れるようになってきたり。

心配したり、悲観したりしたこともあったけど、子供は勝手に大きくなるものなのねー。

写真は公園で撮ったものです。
偶然拾った葉っぱなんだけど、顔型に穴が開いてるの! 誰かが作ったのかな?。
 | モブログ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
風は冷たいけど外の秋晴れは気持ちいいよね

ジャンプできるのか!!すごい!

自然にできた虫食い葉っぱだったら
かなりの傑作だね^^

お誕生日おめでとうでした^^w
みき 11/19/2008 Wed URL [ Edit ]

うちもお友達と遊べるようになってきました~。
で、けんかやものの取り合いがすぐに始まるんだけど・・・(汗)。
ちょっと気が強いので、相手を泣かせちゃったりしてるんですよ。
それで、だーっと走って逃げるの。
私はいつも謝ってます・・・ハァ。

左のレシピBarにある「豆腐入り鶏つくね照り焼き」があまりにもおいしそうなので、今晩作ることにしました。
あまりにもおいしそう過ぎる・・・。
himex 11/20/2008 Thu URL [ Edit ]

あわわわ、コメント遅くなってごめんなさい!

>みきさん
ジャンプ、まだ怪しいんだけどねー(笑)
両足がちゃんと離れる回数が増えたの♪
空気が冷たいね、もうすっかり冬だぁ~(>_<)
葉っぱ、びっくりだよね。虫食いだったらおもしろいねー!
また年取っちゃいました。でも、お祝い言ってもらえると嬉しいです。
ありがとう!

>himexさん
そうですよね、そんな感じ分かるなぁ!
うちは専ら泣かされるほうだったの。
でも最近は泣かすことも増えたし…逆らうことも増えたし…噛み付いたり、小さい子に乱暴したりするから、ほんと困っちゃう。
謝ったり謝られたりばっかりー。
同じですねー(T_T)

豆腐入り鶏つくね照り焼き…美味しそうー!!
わたしも食べたーい! 作ろうかな~。
なみ 11/26/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/636-d43ee925

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード