2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はーっくしょん!  09/06/2008  
はーっくしょん!
ハルはノンタンが大好き。
内容も覚えちゃったみたいで、ひとりでも読んでます。

「は、は、は、はーっくしょん! やめてやめてー」

読んでるのは、「ノンタンこちょこちょこちょ」です。



ねこじゃらしでくすぐりっこするお話。
おかげでねこじゃらし大好きになってしまって、おでかけすると必ず2?3本持って帰ります。
自転車に乗ってても、「おーじょーしー!(ねこじゃらし、と言ってるらしい) あれ、あれ!」と必ずねだります。
それで「こちょこちょ?」とされると、自転車で商店街を走ってる時でも「くすぐったーい、やめてやめてー」と返さなくちゃいけません。
ちょっと恥ずかしいです(笑)

でも、よ?く聞いてたら、後半は「かたつむり、どこどこ??」ばっかり言ってました。
片隅に描いてあるカタツムリを探して、ページめくってたみたいです。
ノンタン、魅力たっぷりですね。おそるべし?。
一緒に買ってもらった「うさこちゃん」シリーズには見向きもしないのにね。まだ早かったか。
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こちょこちょ、読んだことないから
読みたくなったよ。
今度、図書館でさがしてみよっと!

ふふふww
「くすぐったーい」って言っている姿
みてみたーい!
自転車の商店街をかけぬけている姿を・・ww
みき 09/06/2008 Sat URL [ Edit ]

こちょこちょ面白いですよ♪
ノンタンはテンション高くて、読むの疲れます…
自転車中はほんと嫌ですよー!
時々、振り返られます…はずかしー(>_<)
うっかり遭遇しちゃったら、聞こえないフリしてねっ(笑)
なみ 09/10/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/624-24359fb9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード