2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ディズニーランド  06/20/2008  
ディズニーランド4

お友達と、東京ディズニーランドへ行って来ました♪
暑かったよ?
先日、マザー牧場へ一緒に行ったお友達と、今度はディズニーランドへ。
今度は素直に楽しんでくれよ?、と祈りつつ…約1年ぶりのTDLです! GO!GO!

混雑予想では空いてる日だったのだけど、やっぱりそこはディズニーランド。
けっこう人がいました。
でも、お子ちゃま向けの乗り物はスイスイ進めて、けっこういっぱい乗ったかな?

ディズニーランド1

ドナルドの家。あっちこっち動き回って、楽しそう♪

イッツアスモールワールドでは、横やら上やらキョロキョロして、最後には「降りたくなーい!」とひと暴れ。
アリスのティーパーティーでは、きゃーきゃー奇声をあげて喜んで、最後には「降りたくなーい!!」とひと暴れ。
キャッスルカルーセルでは、待ってる人たちにカッコよく手を振って、最後には「おりt…以下省略(笑)

一番長く並んだのは、45分待ちのピーターパン空の旅。
ちょうど眠たかったようで、泣くは暴れるはで、ママはへとへとでした。
しかもせっかく乗ったのに、暗くなってしまったので「こわーい」と泣き出され(笑)

その後はすぐに寝てしまい、その間にパレードの場所取りをしました。
ちょうど日陰の、最前列をゲット!
ディズニーランド2

この写真は別のパレードなんだけど…ミッキーもミニーも他のキャラクターも、きらきらお姉さん達のダンスも、バッチリ見れました!
すてき?♪

パレード直前に目を覚ましたハルは、ものすごーく不機嫌。
抱っこを嫌がって、叫んで暴れて…いやぁ、たいへん。
お隣のおばちゃんにまであやしてもらったり。
ピーターパンの時も、後ろの女性にかまってもらって、みなさんに本当に感謝です。
パレードが始まっても、最初は不機嫌で、ダンスしてるキャラクターに「どうしたの?」ってアピールされちゃいました。
だんだん乗ってきたみたいで、最後は手をブンブン振って、興奮して叫んでました♪

ファストパスはプーさんのハニーハントを取りました。
並んでる人の前をスイスイ通っていけるのって、申し訳ないけどちょっと嬉しい(笑)
風船で飛んでいくプーさんを「どこったー、あ、あったー」と指差して探してました。
ストーリーはまだ分からないだろうけど、動きが早くて楽しかったみたい。
ディズニーランド3

ハルが特に気に入ったようなのは、グランドサーキット・レースウェイとウエスタンリバー鉄道。
ナマイキに、ちょっとたそがれちゃってます。
ただ、最後の恐竜の洞窟では、「がおー、こわーい」と言って泣いちゃいました。
この日、何回泣いたのかなぁ

お昼寝はパレード前の1時間くらいだったのに、それからはずっと起きて遊んでました。
隙あらば歩き回っちゃって、元気いっぱい!
帰る頃には超ご機嫌で、お友達の手を「ぎゅ?」と自分のほっぺに押し付けたり。
やーん、らぶらぶー(笑)

ミッキーの耳のカチューシャを買ってあげたら、家に帰ってからも、寝る時も離しませんでした。
よっぽど気に入ったのね。

暑い中、暴れられたりで大変だったけど、楽しかったです。
また行きたいなぁ?♪
スポンサーサイト
楽しい休日 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
いいなぁ~TDL。うちは行ってもまだ全くわからないだろうし、人ごみで疲れさせるだけだろうからまだいけないなぁ・・・。25周年パレード見たいよぉ(TT)
おおチャン 06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

いいね~。
私もキャストしている友達からチケット受け取りはしたものの、なかなか。

梅雨が終わってからと思ったけどそれではね~!!

ミッキーだ!!
またまた写真に興奮する私。

夜のパレードまでいれるのかな?

雨がふりませんように。
kazumaki 06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

>おおチャン
そうだねぇ、ハルも初ディズニーランドは1歳ちょいだったし。
それでもほぼ寝てたもんね。
半年後じゃ、寒いかなぁ。
ハルまでの辛抱!
パレード楽しかったよ♪ うふふふ。

>kazumakiちゃん
お友達、キャストやってるんだー!
大変そうなお仕事だよねぇ。
園内のことも把握してなくちゃいけないし…方向音痴のわたしには、絶対できない仕事だわ。
梅雨が明けたら暑くて大変だよ!
曇ってる涼しい日に行ければいいのにね。
夜まではいませんでした。
夜のパレードも、見たかったな♪
まぁそれは、もうちょっと大きくなってからのお楽しみだねぇ。
なみ 06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

わーいいねぇ!!
自分もディズニーランド大好き♪
大人も子供も興奮しちゃう場所だよね
みき 06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

TDLいいねぇ。
すぐに行ける距離んがうらやましい。
そっちのパレードも楽しいだろうなぁ・・・。

しかしたそがれハル君笑っちゃう~。
かわいいなぁ。
みっちゃん 06/24/2008 Tue URL [ Edit ]

>みきさん
楽しかったよ~!
みきさんも、下のちびちゃん大きくなったらぜひぜひ!
あれもみたい、これも乗りたいっていうのをぐっとこらえて(笑)過ごしてました。
やっぱりまだ、ハルにあわせると乗れないの多いから~。
それでも楽しかったですよ♪

>みっちゃん
近いのよ~。
でも、年に1回しか行ってないの~。もったいないなぁ。
パレード楽しかったよ!
今まであんまり、パレードって見たことなかったんだけど、面白いものだね!
たそがれハル、笑えるでしょ。
自然にひじかけちゃったりして、ナマイキねー!
なみ 06/24/2008 Tue URL [ Edit ]

初めて乗ったけど鉄道は涼しくてよかったねはるくんたそがれちゃってしぶいわ(笑)
なぜか夕方ごろからラブラブな二人だったね
また遊びに行こう♪
くるりん 06/24/2008 Tue URL [ Edit ]

>くるりんさん
鉄道きもちよかったね~!
でもなんで、鉄道に恐竜なんだろうね~?
ふしぎな取り合わせ。
ハルってば夕方からご機嫌なんだもん、困った子だよー。
そのうち、夜の花火とかも見れればいいね♪
なみ 06/26/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/606-ad649696

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード