2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ネバーランド
    
   マイ・ルーム


DVDで「ネバーランド」と「マイ・ルーム」を観ました。
今回は両方ともしっとりと、いいお話続き。

「ネバーランド」公式サイト
ネバーランドは、観たいなぁと思いつつ観に行かなかったので、なんとなく借りてみました。
予想と期待を裏切らない映画だと思います。
無駄がないし、きれいです。
ジョニー・デップ、この時に海賊役すでにやってたのねぇ(笑)
想像の世界で遊ぶ様子は、ピーター・パンというより、モモかなぁ。
子供たちがかわいいです。
ケイト・ウィンスレットは、申し訳ないけど病人には見えません…。
健康的にきれいな人なんだもの。

マイ・ルーム、内容は全然知らずに、「このジャケットは観たことあるな」くらいで借りてみたのですが、まったく予想もしないお話でした。
後半に、「愛する人がいたからわたしの人生は幸せ」というような台詞があるのだけど、あの状況でそれを言われてしまうのって、リーはいたたまれなかっただろうなぁ。
彼女の振る舞いを見ていると、身につまされると言うか、我が振り直せと言うか…。
きっと、感動して涙が止まらない人とかいるんだろうな、と思いながらも、ドキドキしてしまって泣くことはまったくありませんでした…いつもは涙もろいんだけど。
あまりに姉妹のギャップがありすぎたからか、リーの性質が痛々しかったからか。
若いディカプリオが眩しかったです。
1996年の映画なのですが、この頃は彼に興味はなかったのに、今見ると釘付けですね(笑)
年取ると好みが変わるのねぇ。
「マイ・ルーム」より、原題の「Marvin's Room」の方がいい気がする。

両方とも、今回はあたりー!
けっこう好きな感じでした。
最近眠たくて、とてもじゃないけど最後まで観れずに返してしまったのもあったので、やっと安心できる感じです。
借りれる枚数がたまってきたので…そろそろ海外ドラマにしようかな。

↓↓↓ポストに届いて、ポストに返せるDVD♪

とっても便利です♪
DVDで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/604-52047a08

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード