2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フリーマーケットへ!  06/09/2008  
長靴

日曜日、お友達とフリーマーケットしてきました!

写真の長靴は、お友達に超格安で譲ってもらった長靴♪
おそろいのレインコートと帽子もあるの?
ハルもとても気に入ったようで、特に長靴は部屋の中で履いて歩き回ってます。
………外に出れないなぁ…
あらあらハルくん、右足と左足が逆ですよぉ?。

当日は、9時15分ごろ到着。
お友達はすでに場所を取っていてくれて、わたしが着く頃には、まだ開始前なのに何着か売れてしまったようで、人が集まっていました。
ちょっと乗り遅れた!?と焦る中、ちょびっとずつ売れていきました。

わたしの商品も、お友達のも、メインは古着。
ダンナさんのもごっそり持ってきて、やる気は満々です!

最初は緊張気味だったのだけど、だんだん気分が乗ってきて(笑)、販売員時代を思い出しながら頑張って接客&トークしましたよぉ。
楽しかった♪
折りたたみボストンバッグが2つと、大きな手提げ袋1つに持ってきた商品たちは、最後はバッグ1つ分減りました!
わたしの服はほぼ売れて、ダンナさんのはほとんど残ってしまいました。
(やっぱり縦短横長な体型のせいか…メタボっぽいし…)
男物は重いのよ?
でも、行きは車で送ってもらったけど、帰りは電車で帰れたよ。

気になる(笑)売り上げは、13,000円ほどでした
晩ごはんは(回る)お寿司です? うふふふ。

ゲットしたものは、ハルの雨の日セットの他に、わたしのTシャツ4枚。
これもお友達が超!格安で譲ってくれて?。
えりちゃん、ありがとお???!!!

白いのが3枚あるので、染めたりしてみようかな? と考え中。
今年はTシャツ買わないで済みそうだわ
ちなみにこの日、わたしとお友達のカットソーがおそろいでした(笑)
全然打ち合わせてなかったし、お互い持ってるの知らないはずなんだけど、色違い着ててびっくり!
以心伝心?(笑)

秋頃にまたやりたいな?♪
楽しい休日 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
いいねぇ。楽しそう。
ハル君の長靴めちゃかわいい♪
雨が楽しみだね。
みっちゃん 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

>みっちゃん
楽しかったよ~♪
いいおこづかい稼ぎになりましたわ。
長靴ね、気に入っちゃって、毎日家の中で履いてるの。
これじゃ外に出られないよ~^^;
なみ 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

お疲れ様♪ 

ハルくん、赤お似合いだわ☆

今度は秋にでもやりましょう!!

秋・冬はコートとか厚手の高額商品を売るぞーーー!!

えり 06/12/2008 Thu URL [ Edit ]

>えりちゃん
お疲れ様でした~!
楽しかったねぇ。
誘ってくれて、ありがとう!
秋にもやりた~い!
売れる物まだあるかな~(笑)
なみ 06/13/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/602-3be60dfc

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード