2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バーベキュー♪  06/07/2008  

シャボン玉

友達家族×2と一緒に、BBQしました?♪
実は先週のことなのですが(笑)
ハルの大好きな4歳のお兄ちゃんもいて、後を追いかけ回して遊んでもらってました。
赤ちゃんも2人いて、総勢10名!
にぎやかでした?

土手のところどころはぬかるんでいたのだけど、お天気はサイコー!
風もあったので、暑すぎず寒すぎず、気持ちよかったです。
ダンナサマsが焼いてくれるお肉(と野菜)を食べたり食べさせたり。
明るいうちから飲むビールの美味しいこと?
赤ちゃんに母乳をあげなくてはいけない友達2人には悪いなぁと思いつつ、しっかり飲んできました(笑)
ごめんね、うふふ。

お天気が心配だったので、早めにきりあげようか、なんて最初は言っていたのですが、結局17時くらいまで遊んでしまいました。
楽しかったなぁ。
またやりたいね♪

この日に、ハルは腕を真っ赤に日焼けしてしまったのですね。
帽子を被せ続けることだけに集中してしまいましたわ…反省。
ところで、ハルは先日、実家の父にバリカンでマルコメ君にしてもらいました。
これで頭やうなじのアセモの心配なし!
ママ友ちゃんたちにも好評なの。さわり心地がいいのです。
まるこめ

後ろ頭だけだけど…わかるかな??
楽しい休日 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
さては飲める口ですな?!ww
みき 06/08/2008 Sun URL [ Edit ]

BBQいいですよね~。
ハル君の帽子姿いかしてるなぁ。
姫子は相変わらず帽子を脱ぎ取ってなかなかかぶってくれないので、先日はほっぺの上の方を真っ赤にしてました。
髪も伸びてきて首の辺りが暑そうなので、うちもバリカンで・・・、と行きたいけど、結わえるだけにしておこうかな(笑)。
himex 06/08/2008 Sun URL [ Edit ]

>みきさん
飲むのは大!っ好きですが、けっこう飲まれるタイプです(笑)
この前も、調子に乗ってワインで三日酔いしましたから…。
いい大人なのに、お恥ずかしい…
お酒は怖いっス…(でも好き♪)

>himexさん
バーベキュー楽しいですねぇ。
外でおにぎり食べるだけで美味しいんですから、お肉(と野菜)とお酒だなんて、最高ですよね!!!
またやりたいわぁ。
姫子ちゃんは帽子嫌いですか~。
色白っぽいし、被ってほしいですよねぇ。
やっぱり日焼け止めクリームは必需品!
バリカンは楽だけど、小さな女の子の結んでる姿ってほんとかわいい♪
ぜひ、ぜひ、結んであげてください(笑)
取っちゃうかなぁ~。
なみ 06/09/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/601-01d10263

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード