2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょうちょ  06/06/2008  
20080606130429
久々のいいお天気! なので、公園へ行きました。

ちょうど保育園の子たちがいて、ハルは交じって戯れておりました。
ママは楽チーン♪

飛んでるちょうちょを追いかけて、公園をぐるぐるぐる……
捕まえようとして、逃げられて、
「びっく、たー」
って目を真ん丸にしてましたよ。

日曜に1日外にいて、腕を真っ赤に日焼けしてしまったハル。
まだ6月なのに、もう皮がむけちゃいました?。
油断大敵ですねぇ。クリーム塗らなきゃ!
(自分の分はしっかり塗ったんだけどねぇ(笑))
 | モブログ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はるくん 色白だもんね 
あおいも私もすぐ焦げるタイプだからうらやましい 
今度久々に一緒に公園行かない?
 06/06/2008 Fri URL [ Edit ]

ホント今日はあつかったー
もう皮むけちゃうくらい焼けたのか!!
長袖ででたら汗かいちゃうね><
ちょうちょもあちーあちーって
とんでるのかな?ww
みき 06/06/2008 Fri URL [ Edit ]

>くるりんさん
腕の上側だけ真っ黒で、すごく変なの(汗)
色白だよね。うらやまし~~~。
一緒に遊ぼう!
ていうか、いろいろお誘いしようと思ってたの~!^^

>みきさん
暑かったね!!! ムシムシしてた…。
腕の上側だけ、真っ黒でメリメリむけてるのよ。変なの~。
ちょうちょは、どちらかというと、突然の暑さにバテてる感じだった(笑)
飛び方にぶかったもん!
なみ 06/06/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/600-60427ac5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード