2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


パフューム ある人殺しの物語

 ラブソングができるまで

DVDで2本観ました。
公式サイトはコチラ↓
パフューム ある人殺しの物語
ラブソングができるまで
両方とも、イマイチかなぁ。

パフュームは「おもしろい!」との声を(テレビとかで)聞いていたので、ちょっと期待していたのもあるからかもですが。
ちょっとサスペンスでもなければファンタジーでもない、なんだかわたしには中途半端に思えました。
主人公のグルヌイユの、(最後の)執着のなさは気持ちいいくらいでしたけど。
途中までは面白かったのに、クライマックスとラストが理解できませんでした。
それくらい、彼が孤独ってことなのかな。

ラブソング…は、分かってはいたけどラブコメです。
でも、もうちょっと現実味が足りないかなぁ…わたしには、ラストのライヴが成功できてるとは思えない。
それとも、外国人はお金のかかった公衆の面前で(プロポーズでもない)告白を笑って許してくれるほど、お人好しでロマンチストなのかな。
どーんとやるならやればいいし、ささやかにするのならもっとふわっと幸せを感じられるようなのがよかったな、と思います。
ラブコメは好きなんだけどなぁ。

星つけるなら、それぞれ5つ中、3つくらいデス。
残念。

↓↓↓ポストに届いて、ポストに返せるDVD♪

とっても便利です♪
DVDで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
パフュームはフレンチ映画かな。あ、ドイツ?
最近、ドラマDVDはよく見るんだけど、映画はさっぱり状態になってきました・・。
ラブソング・・は知っていたけど、ヒューグラントはいつも同じキャラクターですよねぇ。
最近ちょっと年取ってきたし。
ちなみにヒューはうちのご近所さんなんです。
先日車壊されたようで、警察に囲まれてました~。
himex 05/15/2008 Thu URL [ Edit ]

>himexさん
パフュームは、パリを舞台にした映画でしたよ。でも、英語だった…。
ヒュー・グラント、ご近所さんですか!
なんとなくかっこよくてステキなんですけど、特にこの役は、年とって見えましたよ~。
車壊されちゃったなんて、お気の毒…

そういえば、ドラマって、1,2話見てハズレでも、まあいっかなぁって気になるけど、映画1本見てハズレだと、すごくがっかりしません?
時間の消費は同じくらいなのになぁ。
なみ 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

ラブソングは私もみたけど、微妙だったね。。。
ランキングに入ってたしちょっと期待してたんだけど。。

ラブコメは好きだから何かと見ます。
めぐみん 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

>めぐみん
やっぱり~? なんだか物足りないって言うか。
ヒューファン向けなのかなぁって思いましたわ。
ラブコメいいよね♪
最近一番よかったのは、「トスカーナの休日」かなぁ。
ラブコメ…じゃないかもだけど(笑)
一番すきなのは「ユーガットメール」だわ♪
なみ 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/596-42f94d9b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード