2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雨の日遊び  05/14/2008  
びりびり!

お天気わるーい!日が続いております。
わたしの頭痛や皮膚の調子がよくないのもあって、今週はずっとおうちに缶詰のハル…。

先日、紙をびりびり破くことを覚えてしまったので、思い切って新聞紙で遊びました♪
他の紙は破かないでくれよぅ

あんまり細かくしないのがポイント(笑)
何度も投げたり放ったりダイブしたり、楽しそうでした。

何かさせないと、いろんな物壊されそうで…。
細かく言うと、わたしの携帯のアンテナが曲がらなくなったり、わたしの携帯の充電の差込口のカバー(分かる?)が引っこ抜かれたり…
かわいそうなN-905i

遊んだ後は、ゴミ箱へ

終わったら、ゴミ箱へ?♪

この後、ゴミ箱ひっくり返してましたから。
中身を空にしてから、新聞紙を捨てるべきでした…。


新しい画像の編集ソフト楽しい♪
無料なんだよぉ
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ハルくんやってるねぇー
明日からいい天気みたいだから
外に出られるといいね^^v
昨日、今日とストーブだしたけど
またいらなくなるのかな?
みき 05/14/2008 Wed URL [ Edit ]

>みきさん
ハル、楽しそうでした♪
今日は公園はまだグチャグチャかと思って、お散歩に行きましたよ~。
洗濯もいっぱいできたし!
うちも暖房つけてました! 寒かったよねぇ。
でも、家の中にいるとまだ寒い…日当たり悪いからなぁ(涙)
なみ 05/15/2008 Thu URL [ Edit ]

楽しそう!!
子供って破るのすきよなぁ。
うちもなんでも破いちゃってお気に入りの絵本もぼろぼろだよぉ。

画像ソフトいいねぇ。
無料なんだぁ。ちぇっく!!
みっちゃん 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
楽しそうだったよ~。
破った切れ端を、帰ってきたパパに見せて「びりびり! びりびり!」ってアピールしてたよ(笑)
絵本はすでにぼろぼろさぁ…。みんなそうかしらね。
画像ソフトね!
googleで落とせる、picasa2ってやつなの!
ウェブアルバムを使うから、仕方なく落としたんだけど、けっこう使える♪
字を入れたり、画像を挿入したりはできないんだけどねぇ^^;
でも、ちょっとステキに撮れた感じでしょ♪
http://picasa.google.co.jp/ で落とせるよ~。
なみ 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/595-b2147678

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード