2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
くちぐせ  05/06/2008  
クローバー

ハルの最近のくちぐせ。

「まま、おっこったぁ???

いえいえ、落っこってませんから。
怒ってるんです!!!

わたしがハルを叱ると、「おっこった、おっこった」と言って、泣きながら逃げます。
これがハルくん初の2語文ってことでしょうか…
他の言葉は意味不明だものね。

う?ん、わたし怒りすぎ??

写真は、先日お友達と遊びに行った公園♪
天気よくって気持ちよかった
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
私もあおいに「こわ~い」って言われる(笑)
くるりん 05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

ぷぷ(笑)
そんなん言われたら怒ってても笑っちゃうね。
みっちゃん 05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

>くるりんさん
わたしも言われる!
眉毛しかめて、口尖らせてさ…。
最近、すぐこわいこわいって言うよ。
ミニカーが走って行っただけで、びっくりして「こわいー」って。
自分で動かしたくせにねぇ。

>みっちゃん
うん、ほんと、笑っちゃう。
面白いので、「うがー!」って怖い顔して脅かしたり…。
やりすぎると本気で泣かせちゃうんだけど(汗)
なみ 05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

わたしも怒らない日はないくらい
怒りすぎ・・な私です;;
晴れてる公園って気持ちいいいよね
ハルくん何をさがしてるんだろう・・・
(*¨) ....
みき 05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

ハル君、2語文できるようになったんだーっ!
早いですよね。
うちはまだママも言ってくれません(泣)。
まんまはいつも言ってるんですけどね。

車、私も最初カーブで減速しなくて、横に乗っていた夫が倒れ掛かってました。
その後カーブでブレーキ踏んだら止まっちゃってもっと危ないことに。
インストラクターさんには、車線の真ん中を走るように、とくどいほど言われながら運転練習してたんですが、車線の真ん中というのを道の真ん中と勘違いして、車がどんどん右へ・・・、というようなもっともっと危ないことも経験済みです。
こういう運転手の助手席に乗るのって勇気要りますよね。
がんばりましょうね~~。
himex 05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

>みきさん
一度怒っちゃうと、止まらなくなっちゃうんですよね(汗)
あんまり怒りたくないのになぁ…
もうちょっと、我慢ですね! ファイトッ!

お天気よくて、風が気持ちよくて、お散歩日よりでした。
この時はちょうちょを追いかけてたんですよぉ~♪

>himexさん
まだほとんど宇宙語なんだけどね(笑)
でもちょっとずつ、出てくるようになったかな。
成長だなぁ~。
まだパパとママ間違えますよ(笑)

ブレーキは踏み加減が難しいですね~。
わたしは教習中に、センターライン寄りに走るように言われたんですけど、ダンナさんによれば、道によって左寄りがよかったりするんだって。
そんなのわっかんなーい!
うちのダンナさんは、なんだか余裕みたいで、窓から肘とか手首とか出すんですよ。
サイドミラーの邪魔だからやめてっ!って言ってるのに、すぐ出しちゃうの。
まだ助手席に慣れないみたい(笑)
なみ 05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/593-39d61809

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード