2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カフェ La Maison  08/01/2005  
お買い物ついでによく行くカフェ。
ここは、よくお買い物にいくショッピングモールに入ってて、駐車場へ続くエレベーターに近いので、歩きつかれて帰る前にちょっと一息するのにちょうどいい。

月変わりのタルトとお茶があって、昨日はそのセットをいただいた。
「サングリア風フルーツティー」と「ハイビスカスのジュレと桃のティラミスタルト」
見た目が鮮やかですごくきれい!
フルーツティーもタルトも甘いのかな?と思ってたらそんなことはなく、さっぱりしてるし、特にタルトはティラミスの部分がちょっとほろ苦くておいしい!
こういう、その時期限定のものって、失敗も多いものだと思ってたけど、これは大正解。
ごちそうさまでした。

でも、よく考えたら今日から8月なのね。
今日からはもう、食べられないのですわ…。
紹介するの遅いって…。

8月のタルト&ティーはなんだろう!
楽しみ?♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おおーぅっ!美味しそうなデザートがいっぱい♪しかもオシャレ~~。こんなトコでゆっくり食べてみたいわ。私の住んでるところにはこんなにオシャレなところはないからなぁ。うぁ、ケーキ食べてぇー><
みゆ 08/01/2005 Mon URL [ Edit ]

美味しそうなスイーツのお店ですね~~
ハイビスカスのジュレと桃のティラミスタルト、どんなのか食べてみたいです!
ティラミスが大好きなんですよ。
私も季節限定だとか期間限定のものがあると真っ先に注文します。
お腹一杯にケーキを食べたいな☆
まみ 08/02/2005 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 とてもおっしゃれーなのです。うちの周りにもないですが、うちからさらに奥まったとこにどーん!とあるでかいショッピングモールの中だから許されるおしゃれさですね。うちの近所にあったら浮きまくるだろうなあ(笑
ケーキおいしいですよね! こういうとこで食べると、またよりおいしく感じられます~^^
>まみさん
 ケーキは全部タルトなんですよね。ほかにプレートで、クレープとかあるらしいですけど、まだ食べたことないんです~。
ティラミスタルト、おいしかったです。すごく甘いかも!って覚悟してただけに、ちょっとほろ苦い感じが新鮮でした~。
期間限定のものって、ちょっと失敗が多くて避けてたんですけど(ここでは初めてたのんだんですけど)、これからは頼むようにしようかな~^^と思いました!
なみ 08/02/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/59-5494f120

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード