2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚式へ  04/28/2008  
教会

学生時代の友人の結婚式に行ってきました。

ラブラブ♪

とてもステキな結婚式でした。
といっても、わたしは結婚式初体験ですので、比べる対象はありませんが。
次に式を挙げる人は、そうとうハードル高くなっちゃったと思います!
(予定はないですが…)
それくらい、ほんとうにステキな式でした。

なんと言っても、花嫁さんがかわいー!!!
かわいい、かわいいとは思っていましたが、ほんとうにうつくしかった…。
写真を載せられないのが惜しいくらい。
ビラにしてばらまいて、「わたしの友達なのー!」と自慢したいくらいです(アホ)

だんなさまも、初めて会ったのですが、とてもステキな方でした。
グチしか聞いたことなかったので、どんな野郎だ!と思っていたのですが。あらびっくり。
まあ、あんまり人前で彼氏を誉めたりしないもんね。
ただのノロケになっちゃうのでね。

お料理も美味しかったし!
初めて食べた物や、ひっさびさに食べた物がありましたよぉ?。
さすが世界3大珍味に数えられるだけある…。
幸せです(笑)

学生時代に仲のよかった友達がみんな揃って、卒業以来の再会だったりする子もいたので、おしゃべりも弾みました。
仕事が忙しかったり、地元に帰ってしまったりして、なかなか会えなくなっているので、こういう機会は嬉しいです。

結婚式っていいですねぇ。
自分ではやる気は全然ありませんが。
もう、いまさらだしね。
楽しくて、感動して、こちらまで幸せになってしまいました。
慣れないヒールの靴擦れもなんのそのっ!
(痛いよ?……)

式に来ていない友人達からもメッセージカードを集めて、アルバムを作って贈りました。
ウチに泊まった友達に手伝ってもらいながら、前日の晩に完成。
「あんた、これひとりでやるつもりだったの!?」
と言われるくらい、思ったより大変でした。
泊まってもらってよかった???(笑)
式が終わって帰り道に、新婦から電話があって、「ありがとー!」と言ってもらえました♪
喜んでくれてよかったな。

いつまでも、幸せでいてほしい友達のひとりです♪

スポンサーサイト
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ステキな結婚式だったみたいね
結婚式って呼ばれた側も何だか幸せな気分になっちゃうよね~
まぁもう当分出席する予定もありませんが・・・^^;
くるりん 04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

>くるりんさん
幸せいっぱいもらって帰ってきました。
いいねぇ~~~。
着てくモノのこととか、相談乗ってくれてありがとう♪
なんとか形になってたよ~(笑)
しっかり周りを見てきたので、次回もたぶん大丈夫!
次回は誰だろう…楽しみだわぁ。
しばらくなさそうだけど…。
なみ 04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

ステキな結婚式だったようですね。
結婚式って本当に特別だと思います。
私は日本で式を挙げてないので、いつか姫子も一緒に文金高島田で式を挙げてみたいななんて思ってます。

前回ちょっと縁起の悪いことを書いてしまってごめんなさいね(汗汗)。
アルバム作りご苦労様でした!
私がもらってたら、感動で泣いちゃうかも・・。
himex 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

結婚式っていいよね。
ほんと幸せのおすそ分けもらえるよね。
いいなぁ・・・。
しかも美味しい料理♪

なみちゃんのお友達!!おめでとうございます。
みっちゃん 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

>himexさん
アドバイスありがとうございました!
助かりました~~。
文金高島田もいいですよね。
ドレスよりなかなか見れないし!
縁起の悪いこと…わたしの身近ではまだないんですけど、これからあるかもですね~^^;
でもそのときは、わたしもそう思うかも(笑)

>みっちゃん
幸せいっぱいで帰ってきたよ。
いいねぇ、人の不幸は~なんて言葉もあるけど、やっぱり回りも幸せな方が、自分も幸せになれるものよね。
いやぁ、フォアグラがあんなに美味しい物だとは…。
小食で残してた友達の分も食べたいくらいでしたわよ(笑)
なみ 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/589-3373c724

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード