2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぱじゃ!  04/24/2008  
ぱじゃ!

パジャマの歌を「ぱじゃ、ぱじゃ、」と歌いながら着替えます。
でも、ハルくん。
それは上に着るほうですから?。
「ぱぱっぱ、ぱっぱ?♪」
と歌うと、逃げてても寄ってきて、嬉しそうに着替えてくれます。

朝、服を着るときも、「ぱじゃ、ぱじゃ」
オムツを替えるときも、「ぱっじゃー!」

かなり楽しそうです。
はい、ポーズ!

「できたら、はい、ポーズ!」
と言うと、なぜかかならず両目を押さえます。
地味なポーズだなぁ(笑)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y11m  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 04/25/2008 Fri [ Edit ]

お!えらいぞ!!
そうかもうすぐ2歳!
そうやっていろんなことが自分でできるようになっていくんだね(*^o^)
みき 04/25/2008 Fri URL [ Edit ]

すごーい。自分から進んで着替えに参加するとは!あーちゃんは、歌っても何しても近寄ってくれません(泣

ポーズがかわいい^^ラブリー
みゆ 04/26/2008 Sat URL [ Edit ]

>秘コメさん
ありがとうございます!
一番上の、使わせていただきました♪

>みきさん
もう明後日になっちゃいましたよ~、誕生日。
できることが日に日に増えてきて、日々成長を感じます。
すごいねぇ。

>みゆさん
ほんとに楽しそうですよ~。
ケラケラ笑いながら着替えてます。
ちょっと変わってるかも^^;
ポーズ、地味ですよ~。
誰も教えてないのに、目を隠すんですよ。
テレビに出てる子たちも、そんなポーズはしてないのになぁ。
なみ 04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

ぷぷぷ(笑)
かわいすぎ。
地味なポーズちゃうやん。
めちゃツボやわぁ。
みっちゃん 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
そう? 地味じゃない??
なんでこの形になったんだかねぇ。
誰も教えてないんだよ、ほんとに!
でも、ハルにはとってもお気に入りポーズみたい。
なみ 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/588-09c11c49

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード