2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パパの誕生日  04/23/2008  
パパの誕生日

先日は、ダンナさんの誕生日でした♪

●チキンのバジルレモンソテー
●きのことアボカドのサラダ
●十五穀米のカレー
●トマトスープ

お給料日前なので…材料費お安めに?。
パパごめん

チキンが思ったより美味しかった!
ササッと作れて簡単で便利♪
また作ろう?。

ダンナさんへのプレゼントは、お財布を。
何年も使っててボロボロで、金運もガタ落ちなので(笑)なけなしのヘソクリはたいて買っちゃいましたよー!
Paul Smith
30代男性のお財布なんて、どんなのがいいかさっぱりわかんなかったので、どんな反応かハラハラしましたが、
それなりに気に入ってもらえたようです。
よかった???。

さて、来週はハルの誕生日ですが…。
両方の両親も来るので、それなりに作らなくちゃ…。
うーん、困った
ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お~フンパツしたねぇ(><)
料理もとっても手がかかってる感じだし、
美味しそう♪チキンのバジルレモンソテーの作り方今度教えてm(_ _)m
おお チャン 04/24/2008 Thu URL [ Edit ]

おいしそう♪
お料理上手なんだぁww
プレゼントもらうのも楽しみだけど
あげたときの反応もけっこう気になるところだよね(*/∇\*)
みき 04/24/2008 Thu URL [ Edit ]

>おおチャン
買っちゃったよ~。
もう、ヒミツのお財布がすっからかん…さみしいわぁ。
お料理はねぇ、手なんてかかってないの(笑)
手の込んだ物なんて作れない~。
でも、美味しかったよ!
チキンはね、簡単なの。
鶏肉に塩コショウ・ドライバジルをもみこんで、油を熱したフライパンで皮からカリッと焼いて、返したらお酒とレモン汁とお砂糖ちょびっと入れて、中火で火を通すだけ~。
クレソンと一緒に食べても美味しいよ♪

>みきさん
美味しかったです!
でも、料理得意なわけじゃないの~^^;
よく失敗するし。味テキトウだし(笑)
ちゃんとしたプレゼントをあげたの、久しぶりだったから、なんだか新鮮でした。
喜んでもらえるとうれしいよね♪
なみ 04/24/2008 Thu URL [ Edit ]

旦那様お誕生日おめでとう。
財布いいじゃん。
男物ってけっこう捜すの苦労するよね。
何ほしいかてんでわからないし。
うちは子供生まれてから毎年息子とオソロのTシャツにしてるわ。安上がり(笑)
みっちゃん 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
男物ってねぇ…すごーい悩んだの。
でも実は、プレゼントを渡した時に、「何?財布??」と、見破られてしまいました。
そんなにリサーチしたつもりはなかったんだけどなぁ(汗)
おそろいのTシャツ、いいね!
次からはそういうのにしよう!
(そうすれば、休みの日にハルと遊んでくれるかも…)
なみ 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/587-6279d2cb

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード