2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初めての公園  04/02/2008  
公園1

お隣の市にある公園に行ってきました。
自転車で片道40分!
お天気がよかったので、気持ちよかったよ?。
公園2

左下の、小松菜を掴んでるのがハルの手。
モルモットのほかに、大きなウサギもいました!
公園4

ヤギやワラビーも。
ハルは動物が好きみたいです。
なかなか柵の前から離れようとしませんでした。
公園3

屋内でも遊べます。
公園5

最近のブームは、縁石の上を歩くこと。
どこでも乗っかろうとするので、ちょっと迷惑です(笑)
でも、すごーく嬉しそうで楽しそう!
公園6

わたしから奪ったデジカメでパチリ。
ハルさん、鼻の穴丸見えですよぉ?(笑)
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y11m  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ここの公園楽しいよね~
通いたくなっちゃう
片道40分、ママ頑張ったね えらーい!
くるりん 04/03/2008 Thu URL [ Edit ]

すごい!
自転車でけっこうとおくまで行くんだね
動物って魅力的♪
ハルくんのアップも素敵☆
みき 04/03/2008 Thu URL [ Edit ]

今日はどうも。

すごい楽しそうな風景ですね。
しかし40分はすごいな。
外交的なはるくんにびっくりしました。

公園でたっぷり遊ばしたからこてっと寝るかと思いきや甲子園にむちゅうになり昼ねなし!!
今日ははやく寝てくれるかな?

おしゃべり楽しかったです。
資格取得できたら報告するね。
がんばります。
maki 04/03/2008 Thu URL [ Edit ]

>くるりんさん
ほんと、楽しかった!
みんなのお勧めだったから、意気込んで行ったのよ。
これからは、うさぎのために、計画的に野菜を残しておかなくちゃ…(笑)
桜がきれいで、自転車も気持ちよかったよ~♪

>みきさん
行ってみると、思ったより遠くない感じでした。
そうとう疲れるぞって覚悟決めていったからかな(笑)
ハルにカメラ奪われると大変ですよ~。
レンズぐりぐりするし…ふりまわすし(汗)
しっかりカメラ目線なのが笑えますよね~。

>makiさん
どうもどうも~♪
楽しかったですよ!
makiさんもぜひ!!
ゆっくり走ったから40分だと思うの。ちゃきちゃきこげば、もうちょっと早く着くんじゃないかな? たぶん。
昨日のハルは、かなり活発でした!
ひとりで走って行っちゃったり、よその子に抱きついたり、わたしもびっくりよ~。
学校がんばってね!
なんの資格だか気になっちゃって、もう~~(笑)
なみ 04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

公園なのに充実してるねぇ。
いいなぁ・・・こういうとこ楽しいよね。
暖かくなってきたからなおさらいいなぁ♪
みっちゃん 04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

ハル君大きくなったなぁ・・・ってしみじみ。
顔立ちがはっきりしてきましたね。

桜満開でうらやましいです。
今日のロンドンはずっと雪・・・。
2日前はぽかぽか陽気で公園を散歩できてたのに・・涙。

動物にえさをあげたり出来る公園なんですね。こどもたちに人気ありそう。
うちの近所の公園は、子供が歩くと、はとやリスが駆け寄ってきてえさをもらおうとするんです。
人間を怖がらないの。
姫子はおやつのビスケットをあげながら、はとやリスの大群に囲まれて大喜び。
私は怖くて遠目から見てるだけで近寄れません・・・。
himex 04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

>みっちゃん
全部無料なのよぉ~。
ちょっと遠いけど、楽しいしありがたい!
うちの隣の市はお金持ちだから…全然違うね、こういう公共の施設が。
住むところは考えなくちゃいけないのね、とこういう時思うよ~(笑)

>himexさん
大きくなりましたよねぇ。
やりたいことがハッキリしてるし(まだ騙されるけど 笑)、運動量も増えたし…。
顔も、よりダンナ色が強くなってきました。
なんていうか、顔全体の雰囲気が似てるかんじ。
輪郭が似てるって言うと、ダンナに怒られるんですけど(ぽっちゃり系なのでー 笑)
リスに囲まれるなんて、いいな! メルヘン~。
あんまり近くで見たことないなぁ。
鎌倉行った時に、電線走ってるのみたくらいかしら…。
なみ 04/07/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/581-859bc1ad

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード