2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バンテージ・ポイント  04/02/2008  
ママ友と3人で見た映画は、「バンテージ・ポイント」!
オフィシャルサイトはコチラ
90分と短い上映時間なんだけど、内容は「納得?!」という感じ。
おもしろかったよ♪
予告を観ていると、なにやら謎めいたミステリーな感じがしてたのだけど、全然そんなことはありませんでした。
「大統領が撃たれた」事件の、関係者・巻き込まれた人々それぞれの行動を振り返っていくのがお話。
なので、とてもすっきり簡潔です。
けっこうアクションがあって、スクリーンで観るとドキドキしました。
(激しすぎて、どこがどうなってるのかよくわかんなかったけど・笑)

8人の目撃者それぞれに、隠された事情や思いがあって、それが銃撃事件っていうひとつの出来事に出会うことで次々と明らかに。
(良くも悪くも、)それぞれがこの事件に立ち会うことで、迷うことなく見えるようになる。

映画としてはとてもおもしろかったです。
でもやっぱり、たくさんの人が傷つく様を観るのは、悲しいです…。
映画感想 | movie  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/579-b7feacad

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード