2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ママの休日2  04/02/2008  
先週末、またママ友と3人で遊びに行ってきました♪
前回とは違うショッピングモールへ、電車に乗ってgo!go!

何も気にせず電車に乗れるのも久しぶりで、それもまた新鮮。
お昼に食べるお好み焼きも、新鮮。
1枚まるまる自分で食べれるし(いつもは1/3は奪われる)
「あっつーい!」とか言いながら(いつもはちょっと冷まし気味のを…)

映画を観て、ウィンドウショッピングをして、ちょっとしたお買い物もして、おしゃべりもして、
帰りにお惣菜を買って、お土産を買って、また電車に乗って帰ってきました。
戦利品♪

↑その時に買った、髪ゴムです♪
5本指の靴下も初めて買いました! まだ慣れなくて、なんだかゴワゴワします(笑)

けっこう歩いたので疲れたけど、やっぱり楽しいな♪
実家に帰った時に、ひとりで地元の街を歩いたけど、やっぱり友達といる方が楽しい!

もっとお茶して話したりしたかったけど、時間があっという間でした。
ママ友って、子供を遊ばせながらの会話だから、いつもすれ違う感じに話すしかないので、なかなか連続した会話ができないの。
話の途中で「あっ、ごめんっ」ってなこともしょっちゅうだし。
だからこういう時間が取れると、いろいろ話せていいなぁ。
…といっても、話の内容は家族のことがメインだった気も…(笑)
あんまりいつもと変わらなかったかも??(笑)

日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しかったね おかげさまですごいリフレッシュになったよ ありがとー
子供と離れていても会話は子供のことが中心になっちゃうもんだね
くるりん 04/03/2008 Thu URL [ Edit ]

>くるりんさん
楽しかったね~!
靴下も無事だったし(笑)
ママだってプライベートな時間が必要だよね。
ぜひまた計画しましょう!
恒例行事にしましょう!!!
なみ 04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/578-f89ed965

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード