2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おくすり!  03/19/2008  
とーってもお久しぶりな更新になってしまいました。
そんなに忙しかったわけではないんだけど…。
うで枕

↑なんだかナマイキな寝相…

ハルくん、ママが更新サボってる間にも、めざましく成長しております!

反抗もなかなか立派にやってくれて大変なんだけど…。
思い通りにならないと、怒ってわたしを叩いたりします。
そんな時、悲しそうな表情で見つめると、「はっ!」とした顔をして、めちゃめちゃ分かりやすいつくり笑顔で「いーこいーこ」や「ぎゅっ」をしてくれます。

なぐさめてるつもりなのか、誤魔化してるつもりなのか…。

でも、この手もあんまり使いすぎるとそのうち無視されそうなので、なるべく控えめにしないと。

先日、ハルがパパの膝の上に座っていた時、はずみでハルの裏拳がパパの顎に命中しました。
一緒に舌もかんじゃったらしくて、パパ、軽く悶絶。
「いてぇ………
と、うなってたら、いきなりハルが立ち上がって、お薬の入ってる引き出しへダッシュ!
止める間もなく中をあさって、何かを掴んでパパのところへ戻って行きました。

ぐっと握り締めていたのは、風邪薬の瓶(笑)

「どーじょ!
と差し出すので、パパもう大感激で、
「ありがとー! ハルー!!! パパもう治ったよー。ありがとー!!!」
とホメまくってました。

おかげで、うっかり「痛い」と言ってしまうと、風邪薬を取りに行っちゃうんですが…。

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y10m  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お久しぶりです(^0^)
ハル君男の子って感じになってきたね!
でも、まだ可愛い♪
痛いってと言って薬を持ってきてくれるなんてギューってしたくなりますね!
mame 03/19/2008 Wed URL [ Edit ]

雨だね~。。。

ハルクン優しい男の子に育ってるねぇ♪
そりゃパパ喜ぶね、うんうん。
成長を感じる日々だねo(^-^)o

また来週あたりでも遊びましょ♪
めぐみん 03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

>mameさん
おひさしぶりです!
最近、本当に人間らしくなってきたというか…(笑)
いろいろびっくりさせられますよ~。うふふ。
でも、おしゃべりができるようになってきたら、可愛くないこととか言われたりするんだろうなぁ…。

>めぐみん
雨だよ~…お祭が…がっくり。
ハルは今のところ、気が弱い優しい男の子みたい。
時々かんしゃく起こすけど。
なんだかおもしろいよね、見てると。
こんなふうに理解してるんだ~って。
来週からはまたお天気復活するみたいだし!
遊ぼうね~♪
なみ 03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/573-5f9996c6

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード