2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にゃんこs!  07/28/2005  
以前のエントリで書いた、にゃんこたち。
自転車置き場付近にいたのを激写!
nyanko

めちゃくちゃ警戒されてます(笑)

このときはお母さんはいなかったのね。
仲がいいね、きみたち。
でもそんなにくっついて、暑くないかい?

最近はもう、鳴き声も聞こえなくなってきたけど、元気にしてたのね。
よかったよかった?。
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
にゃんこ達みんな色が違う~。で、微妙にカメラ目線な気も(笑)
しのぱんだ 07/28/2005 Thu URL [ Edit ]

お母さんが三毛猫だからかな~。みんないろんな色なの^^
あれ、じゃあ左のはお母さんか? でも小さい気が…。
黒と茶色のがいたような。 あれ? わかんなくなってきたー(笑
携帯持って、そ~っと近づいても、めちゃくちゃ睨まれました。
なによ、あんた?みたいな(笑
白いのだけはずっと寝てましたけどね~。一番のんきなのかな。
なみ 07/28/2005 Thu URL [ Edit ]

5匹?こんな暑い中なんで寄り添ってるんだろ^^;暑そう・・・・。これ以上近寄ったら逃げるわよ!っていう態勢ですね。きもーち前足で踏ん張ってるような。私はネコがこんなにいたら、ネコを脅かしちゃいますよ。んで、逃げる姿を楽しむ(性格悪^^;)
みゆ 07/29/2005 Fri URL [ Edit ]

黒×茶色のがいなかったみたい。お母さん入れて4匹ですね~。
みゆさんてば、そんな猫脅かしてたら、夢に出ますよ!のろわれますよ!こわいですよ!笑
なみ 07/29/2005 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/57-6fa03267

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード